★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★雨・・・★

昨日の天気とは真反対の、ヽ`、ヽ`个o(゚´Θ`)`ヽ、`ヽ、

三寒四温とは良く言ったものだと毎年想いますわぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

サムイ(((=ω=)))ブルブル・・・


最近・・・Tenderに羽毛布団を取られ。。。

風邪を引きつつある飼い主です・・・…(-∀-;)ボソッ


これから仕事も忙しい時期に入るので体調管理をしっかりしなきゃねぇ~

出勤日数も増える事だし・・・気合だぁo(・`ω´・)キュ



ちと、、、具合が悪いので寝るっ

ヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事になぁ

八千代支部と遊びすぎたかな。ごめんよー。
今日も出勤だったんだよね。
こんな天気だし、ゆっくりしてね。

| ★☆みぃ☆★ | 2011/02/28 22:09 | URI |

寒いよね~
無理しないで、身体気をつけてね。

| maki | 2011/03/01 08:30 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
いいえ・・・確実にTenderに布団を取られ
夜中や朝方に寒くて起きると言う日々を繰り返し
風邪を引いたと想われる( -`Д´-;A)




★makiちゃん★
今、、、トイレのない所にはいけません( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/03/01 12:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1579-f5908d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT