★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★Blumeとメガネ★

我慢して・・・ 我慢して・・・

会いたい気持ちをずっと押し堪え・・・

心配な気持ちは殆どありませんでしたが、寂しくしているだろうと想うと

切なくて・・・

我が家の短脚怪獣隊員達も気持ち元気がなく、食欲もなく、( -`Д´-;A)

遊びの時間もめっきり減り・・・   @だから腹も空かない

家の中も妙に静かで・・・ シ――ンッ

Blumeって我が家のムード爆裂娘だったから、居ないと本当にみんなが静かで

Chrisなんか暇過ぎてMariaにちょっかいを出し怒られ捲ってるし・・・

でも、家に連れ帰ると・・・ ケージの中でも暴れるし 煩いし

色んな事を心の中で葛藤して

おまけにヒートだし・・・…(-∀-;)ボソッ

でもさぁ~ 会っちゃうとやっぱ駄目ねぇ~

笑顔じゃん♪

飼い主も飼い犬もお互いが感情をぶつけ合ってしまうからさぁ~

で、、、こうなる訳だwww( *´艸`)クスクス

おかえりん♪

まぁ~本当に退院しても大丈夫だから連れて帰って来たのですがd(-ω・。)иё

Chrisがもう大変ですよぉ~( -`Д´-;A) 誰も近付けない様に唸ってます

解っていましたが・・・煩いっ 早々に小鳥になって貰いましたっ



そして昨日、洋一がカットしている間に買い物へ行ったら・・・

ヤヴァィ( -`Д´-;A) 

前からメガネを買い替えなければと想っていたのですが中々メガネ屋って

行こうと想って居ても行かないものでして・・・

でもさぁ~目先に眼鏡屋さんがあったから、想い付いて立ち寄ったのよぉ

んで、気に入ったフレームをハッケ━━━(´・ω『』`)━━━ン

フレームの色が好き

前に持っているのはフレームなしなので、両極端なモノをチョイスっ

newメガネ

Blumeを迎えに行ってから、取りに行って来ましたo(`・ω・´)YO

(。-`ω-)ン~ 満足ですっ



スポンサーサイト

| わんこ&雑談部屋♪ | 19:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶるん

この表情、たまらんね!!おかえりぃぃぃ!!
お転婆娘が復活して、どの子も落ち着かないだろうなwww
眼鏡、そのうちあたしもお洒落な老眼鏡えらぼうw

| ★☆みぃ☆★ | 2011/02/11 15:04 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
眼鏡に嵌ると・・・これまた面白いよん♪
色んなフレームがあるからさぁ~
自分に合ったフレームや好みが見つかると
テンションアップアップ└(`・ω・´●)┘

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/11 20:06 | URI |

Blume 姫無事退院してきたんですね。
みんな Blume姫が退院して来るの待ち焦がれてたでしょうね。

テンちゃんメガネかけるの? 知らなかった~。
素敵な色のフレームだわ、とっても似合いそうですね♡

| beru_ririn2号 | 2011/02/11 21:43 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
本当に短脚怪獣隊員達は待ってましたねぇ~
もう帰って来たらテンションアップアップ└(`・ω・´●)┘
Blumeは調子に乗るばかりです・・・w
運転する時と夜は眼鏡をかけます
近視&乱視なんですよぉ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/12 16:17 | URI |

ぶるーめちゃん可愛い♡
順調そうでよかったわ。
みんな待ってたよねえ。

| maki | 2011/02/13 21:46 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
元気過ぎです・・・( -`Д´-;A)
Opeした事気付いてないと想う・・・
何処まで素っ頓狂なんだか( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/13 21:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1578-f8d1b370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT