★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★親子でカットカット★

今日は親子して伸び放題だった髪の毛をぉ

短くすると寒くなるけど・・・( -`Д´-;A)

今日なんか凄く寒かったけどぉ~サムイ(((=ω=)))ブルブル・・・

切るって思い立った時に行かないと、またズルズル行かなくなるからねぇ~

ってか、忘れるからさぁ…(-∀-;)ボソッ

また、2・3ヶ月行かない事を考えてぇ~┬|ω-)。oO(・・・・)

バッサリと短くして来ましたよんっ

毎月イヴェントもあるしぃ 4月からは仕事も忙しくなるしぃ 

youiti

親子してw( *´艸`)クスクス 本当にバッサリさんでしょう~
わたくそw

わたくそは30cmは切ってしまいましたo(`・ω・´)YO

いちいち・・・やる事が極端で、胆略的でぇ~って自分でも想いますが

性格だから仕方がないよd(-ω・。)иё

コッソリ(´・ノω・)。oO(やっぱり・・・超寒いっすけど

前もねw



明日は待ちに待ったぁ~ Blumeとの面会の日ですo(`・ω・´)YO

寂しがっているだろうなぁ~・・・ と、想いつつも┬|ω-)。oO(・・・・)

順応性のある子なので甘ったれているだろうなぁ~って感じています




| 洋一&わんこ部屋♪ | 17:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てんちゃん

結構長くのびてたんだねぇ!!
のばしてたんじゃなかったっけ?
今回はカラーしぃひんかったん?

| ★☆みぃ☆★ | 2011/02/09 20:47 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。結構伸びてたよねぇ~
(ω・ )ゝん?私・・・髪の毛伸ばしてたっけ?
カラーは自宅で泡泡カラーしたばっかりなのよん♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/10 10:53 | URI |

+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ テンちゃんも洋ちゃんも髪の毛凄く短く切ったのね。
洋ちゃん短くなって寒くない? 風邪ひかないようにねwww
テンちゃんの髪は10cmぐらい切ったのかな。
イメージ変わったでしょうね。

| beru_ririn2号 | 2011/02/11 21:37 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
わたくそ・・・長い所で30cmは切りましたw
かなり短くなったのでシャンプーが楽ちん♪
また男の子になった気分ですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/12 16:11 | URI |

2人とも短くなったね~
そうそう、タイミング逃がすとなかなか行けなくて。
自分で前髪切っていつも後悔してますw

| maki | 2011/02/13 21:42 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
行くっ!!!って決めたら直ぐに行動w
じゃないと本当に行かないからさぁ~
ってか、私の場合忘れちゃうからねwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/13 21:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1577-4c6dd5d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT