★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★花粉とBlume★

始まっています・・・花粉症 わたくその場合は目デス、、、

鼻水も出るんですが、肌も荒れるんですが、1番辛いのは目

この間も、仕事中に患者さんと共に花粉がぁ~

受付に居るので直撃っすぅ 

途端に目が痛くなり・・・ 涙が流れ落ちる・・・  ヤヴァィ( -`Д´-;A)

これは対策しないと仕事もし辛いし、運転も、生活に支障をきたす為

花粉対策メガネ

花粉用 ドライアイ用 購入致しましたo(`・ω・´)YO
ドライアイ用カバー
これで少しは楽になるかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)



そして、今日はBlumeのOPE

午前中に血液検査&心電図を撮り、d(。ゝω・。)Good

暴れる( -`Д´-;A)

Opeする前から動き回る・・・動き回る( -`Д´-;A) じっとしていられない


Opeは難しいものではなく、胃を開腹したりするものではないので

多少のヒートでも大丈夫だったのです

皮膚を切って、以前Opeした場所から切れてはみ出てしまった脂肪を丁寧に切除し、

其処を改めて縫い直し、皮膚を縫合して、また補強縫いして1時間程度で終了

オペ後

まだ麻酔が残っているので寝ています ゆっくり麻酔から覚まします

まだネムネム

Ope中も痛がる事無く、麻酔も安定していました*:.。(*´ω`*)ホッ

コッソリ(´・ノω・)。oO(麻酔がかかっていても、痛いと波形が揺れるんですよ

もしかしたら・・・Opeした事に気付いていないかもしれないですねぇ~

麻酔が切れたら・・・ 途端に元気でしたよぉ~ 暴れないでぇ~

元気 安静にして下さい


でも、心電図を撮った時にBlumeは右心房肥大の波形が出ていたそうです


木曜日までは面会謝絶・・・ 

 @飼い主に会って暴れて縫合した部分が切れない様に安全策を取って


短脚怪獣隊員達にBlume何処行ったっ と、聞くと・・・ 探して居ます




| わんこ&雑談部屋♪ | 21:57 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

花粉

花粉そちらはもう一杯飛び回っているのですか?
此方はまだ大丈夫、2月半ば過ぎから飛来するようです。
今年の奈良県は去年の15倍ぐらいだとテレビで言っていたので怖いです。
今から対策しておかなくっちゃいけないですよね。

Blume姫無事手術終わったのですね。
何事も無く無事終わって本当に良かった。
後は日にち薬で傷口がひっついていくのを待つだけですね。

| beru_ririn2号 | 2011/02/08 09:57 | URI | ≫ EDIT

徹底してるね

面会謝絶。なけちゃうよぉぉぉ。でも大事なことだもんね。
ぶるん、早く帰っておいでぇぇぇ。゚(。ノωヽ。)゚。
しかし花粉症対策ゴーグル、おしゃれなんあるんやねぇ♪

| ★☆みぃ☆★ | 2011/02/08 10:25 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
花粉・・・始まってます( -`Д´-;A)
本当に辛いんですよぉ~ましてドライアイのわたくそ
踏んだり蹴ったりです(´TωT`)ウゥゥ

基本、縫合部分の傷口は自然治癒力ですw
薬は化膿しない様にする為のモノですねぇ~
なので安全策を取り、木曜日までは面会謝絶なんですwww




★☆みぃ☆★
ちゃんと直って貰わないと同じ事の繰り返しだからねぇ~
1番寂しい想いをしているのはBlumeだし・・・
食事を取らないらしいよ・・・( -`Д´-;A)
そうなんよぉ~♪ 可愛いでしょ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/08 11:51 | URI |

ぶるーめちゃん、無事にオペ終わったのね。
よかった~
後は安静安静ね、ご飯食べないの?
もう少しの我慢だね、頑張ってぶるーめちゃん。

| maki | 2011/02/08 18:52 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
病院で缶詰のご飯を貰って・・・
凄い勢いで食べている模様www
我が家に帰って来たら・・・暴れて破けるぅ~( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/09 20:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1575-81bf46e7

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2011/04/12 09:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT