★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★くちゃい( -`Д´-;A)くちゃい★

今週頭辺りから体調が思わしくない洋一さんっ

くちゃい洋一さん

常備薬の風邪薬を飲ませながら様子を看て居ますが・・・

意識レベルも最近は下がっているので余計に性質が悪い

色んな事を忘れている上に・・・具合が悪い・・・

仕方がないし、誰のセイでもない

ただ、、、くちゃいっ 鼻がおかしくなる位くちゃいっ

同じモノを食べている筈なのにぃ~・・・原爆並みの威力を発揮しているぅ

面倒見が良い

ついつい・・・ 口癖の様に くっせぇ~  とか、

短脚怪獣隊員達に話しかけながら・・・ くちゃいねぇ~  とか言ってしまいます

それを聞いていた洋一さんは申し訳無さそうに・・・

すみません  とか、 お母さん(*;ω人)ゴメンナサィ...  って言います

無意識な、これって精神的な苛めだなぁ~って物凄く反省するのですが

ついつい\_(・ω・`)ココ重要

無意識に口走っているんですねぇ~

なので我が家にある香水やら芳香剤が乱用されている事は致し方がない

TVに釘付け

申し訳ない気持ちがあるからなのか 少しだけ愁傷な洋一さん・・・

えんぴつ

洋一さん。。。洋一さんは別に悪くないんだよぉ~

ついつい呟いてしまう母を許しておくれぇ~

ただ、、、トイレには行ってくれ




| 愛息子♥洋一部屋♪ | 17:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洋ちゃん体調が優れないから今まで出来ていた事も忘れちゃうのかな。
でもちゃんと謝っているんですもの洋ちゃんは気持ちが凄く優しいのよね。
体調が良くなって早くトイレにもちゃんと行けるようになると良いですね。

| beru_ririn2号 | 2011/02/06 20:12 | URI | ≫ EDIT

におひ

とくにてんちゃんは過敏だし苦手だもんねぇ・・・
その後、ちょいっとは落ち着いたかしらん?
すまなさそうにしてる感じがせつないわぁ

| ★☆みぃ☆★ | 2011/02/07 09:18 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
洋一は凄く気持ちの優しい子です♥
が、、、匂いの元は別モノ( -`Д´-;A)
物凄いんですってば・・・
仕方がないけど・・・駄目なんです
トイレも洪水になってたり・・・もっと酷かったりと
慌ててトイレには駆け込めない状態ですwww




★☆みぃ☆★
いやぁ~マジで凄い匂いなんだってば( -`Д´-;A)
同じモノ食べてるのにこの違いはなんだ???
すまなそうにしている洋一さんはとても可哀想です

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/08 11:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1573-09e8f573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT