★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★2月のことば★

2月のことば


本当だったら・・・、今日はりぅ祖母さんの誕生日でした┬|ω-)。oO(・・・・)

生きて居れば98歳だったんだよねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~



満足♪

なるちゃまから頂いたブランケットの上で寛ぐぅ~

大好きなO’cean姉と一緒に幸せそうに寄り添い寝るMaria( *´艸`)クスクス

日向ぼっこ

やっぱり・・・ケージの上でなんですけどねぇ~



大好きな晃次君からkouji君から

いつも何処かへ行った時に、洋一が好きなモノを見付けては買って来てくれるんです

今回も他の日に映画を観に行って見付けて来てくれたらしく・・・

月曜日の夜に届けに来てくれましたっ 突然の晃次君の来訪に洋一は(♥-ω-)ドキドキ

嬉し過ぎてどうしていいのか解らなくなる位喜んでいましたっ

晃次君の優しい心遣いにいつも癒されている私たち親子ですぅ

晃次君アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ

優しい晃次君を産み育ててくれたmakiちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




| わんこ&雑談部屋♪ | 13:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎月いい言葉だよね~
ここ見ていつも「あっ、捲らなくちゃ」と思う私。

なんでもないことが幸せだったりするよね。

| ヨルク | 2011/02/02 20:15 | URI |

いつも

私も今月の言葉を楽しみにしています
読むとホッとするんです

洋一君 よいお友達が居て幸せねv-238

| やこまま | 2011/02/02 21:03 | URI |

ようちゃんの

たまらん笑顔が目に浮かぶねぇ♪
そういえばBIGさんの足爪の状態はどう?

| ★☆みぃ☆★ | 2011/02/02 22:20 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
何でもない事が1番幸せなんだろうねぇ~
モノが溢れている世の中に慣れてしまってるんだよね




★やこまま★
洋一って凄くお友達に恵まれているんです♪
有り難いですねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~




★☆みぃ☆★
洋一は毎時間、晃次君の事しか頭にない様です・・・w
BigAngelの足爪はまだ生えて来ませんが
化膿はしていないので安心してます♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/03 12:08 | URI |

本当に、毎月いい言葉が書かれてますよね。
なんだか読んでるとほこっとします。

洋ちゃんは晃司君が来てくれるだけで嬉しそうなのにプレゼントを頂くと尚更にっこにこになるのでしょうねwww
洋ちゃんの嬉しそうな顔を想像すると私までにこっとなるわ(o^-^o) ウフッ

| beru_ririn2号 | 2011/02/03 21:26 | URI | ≫ EDIT

マリちゃん幸せそう♡

晃次も洋一君が喜んでくれてとっても嬉しいの。
座っている前に綺麗に置いててくれて、
洋一君の気持ちに感激してます。

| maki | 2011/02/04 09:11 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
洋一は本当に晃次君が大好きで♥
いつも晃次君の事を想ってますねぇ~
晃次君と同じ空間を共有しているだけで
幸せみたいです( *´艸`)クスクス




★makiちゃん★
晃次君から頂いたものは決して手放しません
寝ている時も枕元に置いてありますwww
いつも晃次君の想い遣りに感謝しています♥

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/04 21:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1570-b471dd3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT