fc2ブログ

★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭(現在6頭)とニャンコ3頭の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★深夜密会の後日は自分ケア★

昨夜から・・・ 今朝方にかけて恒例の深夜密会してたo(`・ω・´)YO

Fmとは菊ちゃんの時以来だから4か月振り~だったのでっ

積もる話は尽きず・・・ 寒い朝方を迎えてしまいましたっ

お互い1月が誕生日月なので( *´艸`)クスクス

毎年お互いの誕生日を祝ってプレゼント交換しておりますぅ

お土産&プレゼント
Fmアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ

まぁ~、相変わらず 楽しい時間でしたっ



そしてぇ~今日は自分ケアの日
按圧堂 楽ちん

辛かった首も肩も腰も股関節もd(。ゝω・。)Good

そして今日はトリマーH子も按圧堂デビューの日でした

まぁ今回も按圧堂の先生にはお世話になりましたっ

有難う御座いますぅm(・ω・`m)



スポンサーサイト



| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ

どうだったんだろう?H子ちゃん。
ぼきぼきとか怖いって言ってたしwww

| ★☆みぃ☆★ | 2011/01/31 12:21 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
本当にねぇ~笑ったよwww
また先生が色んな事を言い当てるから
吃驚してたわぁ~(。-`ω´-)ぅぃ。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/31 20:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1565-d2113e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT