★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★本日も晴天なり★

本日も素敵なお日様が出てましたo(`・ω・´)YO

みんな日向ぼっこするのに余念がありませんでしたw( *´艸`)クスクス

そんな中で・・・ 相変わらずのドM女MariaちゃんがO’ceanにモーション

構って欲しい

MariaはO’cean姉が大好きで仕方がないの

O’cean大好きな

怒られるの解っていてもぉ~ どうしても構って欲しいMariaちゃん

Maria

(´-ω-)ノ ´`-ィ。。。これもケージの屋根にて繰り広げられている出来事です

対外、毎日こんな事を繰り返しているMariaですわぁ~

物凄ぉく、お馬鹿だなぁ~って想いながらも・・・

ついつい笑いながら見守ってしまう飼い主ですっ



Bigの痛い(ー'`ー;)う”ぅ

出血は止まりましたっ 化膿も今の所していませんっ

でもぉ~ 物凄く痛そうですっ 可哀想(´TωT`)ウゥゥ



本日、我が家の長男洋一さんは元気良くBBさんへ通所致しましたo(`・ω・´)YO



スポンサーサイト

| 洋一&わんこ部屋♪ | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ~

BIGさん、いたそうでやんすねぇ・・・
うちも時々爪をひっかけて
ひゃいんひゃいん泣いてる子がいるけど
大事には至ってないわ。でも安心しちゃだめだねぇ

| ★☆みぃ☆★ | 2011/01/28 19:40 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
見るからに痛そうだけどねぇ~( -`Д´-;A)
ってか、きっと痛いんだろうね
(。-`ω´-)ぅぃ。爪は引っ掛けると怖いよぉ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/29 15:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1564-2e1f1b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT