★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★次から次へと( -`Д´-;A)★

それは・・・ 昨日の夕方に起こった悲劇である

エリマキくん

いつもの如く、ケージの上で気持ち良く寝ていたBigAngel
            \_(・ω・`)ココ重要♪

σ(・ω・サチ0)が動くとぉ・・・ 直ぐに飛び起きて付いて来るBig&その他大勢

昨日もσ(・ω・サチ0)の気配を感じて飛び起きた瞬間に悲鳴っ

Bigに群がる短脚怪獣隊員達っ   @チョット危険

直ぐにBigを抱き上げて何が起こったのか確認しようと想ったら

何処かから出血っ  驚≡ Σ(ω |||) マジッ

出血している場所を確認したら、右後肢の爪が1本根元から折れている

そして・・・ 中々止まらない 流血

時刻・・・ PM6:45 ヤヴァィ( -`Д´-;A)明日は水曜日 休診日だよ

急いで病院へ☎☏(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)リーーーン O看護士さんにお願いして

急いで 向かいましたよぉ~( -`Д´-;A)

負傷

院長の指示の元に、様子を看ながら過ごして居ますo(`・ω・´)YO

馬鹿は高い所が好きと言うのはホントの話でして・・・

ここ

まぁ~我が家の場合・・・、Bigだけではなく( -`Д´-;A)

殆どの短脚怪獣隊員達は登れる訳でして、こうやって他の子も上ります

それも競争で上ります お日様も良く当たるので尚更ですがd(-ω・。)иё

O’cean


BigAngelもまだ多少痛いらしく、大人しく過ごして居ますっ

当分、外は禁止 感染症も怖いからねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

の中でまったりと過ごしております d(。ゝω・。)Good




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 14:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんれまぁ

血の気の多い子達だこと(汗)
でもうまれもった性格だもんね。
とにかくお大事になぁ~。
さすがに我が家の子達はそんな高い
ところにはのれまへんwww

| ★☆みぃ☆★ | 2011/01/26 18:49 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(ω・ )ゝん?ビッグは喧嘩して怪我した訳ではないよぉ~
起きた時に何処かに爪を引っ掛けちゃったんだろうねぇ
我が家の短脚怪獣隊員達は日に日に進化している気がする・・・
ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/26 19:35 | URI |

痛いだろうなぁ!

BigAngel君、爪が根元から折れているなんて・・・
考えただけでも痛いよ。
きっと急いで降りようとしてゲージのどこかに爪を引っ掛けてしまったのね。
折れた爪って又生えてくるのでしょう

| beru_ririn2号 | 2011/01/27 09:58 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
物凄く痛いと想います( -`Д´-;A)
次生えて来る爪は・・・最初は柔らかかったり
曲がったりするかもしれないそうです・・・
フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/27 17:45 | URI |

病院間に合ってよかったね。Bigちゃんお大事にね。
ケージの上は暖かくて気持ち良さそうだよね。

| maki | 2011/01/28 07:56 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
本当に間に合って良かったよぉ~
病院が休みの日は怖いわぁ~( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/29 15:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1563-0abc539a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT