★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★脳貧血★

今日、洋一を連れて病院へ行って来ました

診断名は・・・☞☞☞ 脳貧血 でした フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

その中でも洋一は、特発性起立性低血圧の方らしいっす

主治医に意とも簡単に 平気だよぉ~ っと言われましたよ

何回も同じ様な事が起こったり、意識が無くなったら精密検査をしましょうとの事でした

まぁ~主治医が言うんだから平気なんでしょうが・・・

最近、疑い深いσ(・ω・サチ0)は一抹の不安は残りますぞよぉ・・・

ヤレヤレ(;´-з-`)ハフゥ



去年、興味本位で購入したカチョカヴァッロが冷蔵庫の中に眠っていたので

カチョガヴァッロのグリルトースト

カチョカヴァッロのグリルトーストを作ってみたっ


カチョカヴァッロ1
カチョカヴァッロ2
カチョカヴァッロ3
カチョカヴァッロってこれね
カチョカヴァッロ



そして・・・ またまた 我が家に事件が。。。



スポンサーサイト

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 17:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になるなら、病院のハシゴをするのも良いと思うよ。検査した画像(レントゲンなど)が有るなら、借りて(データを買って)持参しましょう。

| じゃいあん | 2011/01/25 18:28 | URI | ≫ EDIT

が?!がちょ?ヴァ??

なんですか?それは(汗)調べてみるぅ・・・


ようちゃん、食欲落ちてた?
とにかく安心したいよねぇ・・・

| ★☆みぃ☆★ | 2011/01/25 19:02 | URI |

洋一君、もう大丈夫?
原因がわかると少し安心だけど、しばらく心配だねえ。

カチョカヴァッロ、覚えられない・・・

| maki | 2011/01/26 08:36 | URI | ≫ EDIT

洋ちゃん診断の結果脳貧血だったのですか?
此れから同じ症状が又起こる可能性があるのですか。
先生が大丈夫といってもちょっと心配ですよね。

またまたテン家に事件?  何なんだろう。。

| beru_ririn2号 | 2011/01/26 09:35 | URI | ≫ EDIT

大丈夫なの?

セカンドオピニオン受けた方が良くない?
ずっと見て下さる先生だから大丈夫かもしれないけどちょっと気になります

ガチョウ? チーズ?

| やこまま | 2011/01/26 10:40 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
(。-`ω´-)ぅぃ。様子を看て、前にCT撮った病院に
行こうと想ってますwアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★☆みぃ☆★
食欲はあるのよぉ~ってか、あり過ぎる( -`Д´-;A)
今度、他の病院にも行ってみるわw




★makiちゃん★
原因は不明らしいよ( -`Д´-;A)
私も名前は覚えられなかったよwww




★べるちゃま★
脳貧血って言葉は初めて聴きました
でも、原因不明って1番嫌ですね( -`Д´-;A)
今度、他の病院にも行ってみます




★やこまま★
(。-`ω´-)ぅぃ。前にCT撮った病院にも行ってみます
やっぱり心配なのでねぇ~フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/26 19:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1562-ea1bade1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT