★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★きゃわいい★

午前中の勤務を終え・・・ 首を長くして待っている小雀の元へ

を駐車場に止めた途端にO’ceanがみんなにお知らせの吠え

一斉に玄関前に集合している短脚怪獣隊員達

そしてぇ~我が家の長男のyouichi

君たちは・・・σ(・ω・サチ0)が居なくなったら死ぬねぇ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ



みぃと雪絵から頂いたBarthday icecake
スヌーピー

みんなが集まった時(1/8)に食べたのですが・・・ まだ残ってますっ

でも、ちょこちょこ楽しみながら頂いておりますよぉ~
 


BRENDAから頂いたスヌーピーグッズっすっ
BRENDAから

背もたれ付きの座布団は、テーブルのσ(・ω・サチ0)席に設置っ

スリッパは・・・ 我が家では勿体無くて履けないぜよぉ~

赤ちゃんが産まれた時に使おうかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)



家族からはぁ~・・・ を貰ったので好きなものを購入っ
自分プレゼント

シガレットケース無くなっちゃったからねぇ~・・・…(-∀-;)ボソッ



makiちゃんと晃次君から頂いたo(`・ω・´)YO
makiちゃん・晃次君

晃次くんからはマフラー makiちゃんからはBAG



まだ1部ですが・・・ 皆様有難う御座います m(・ω・`m)

大切に致しますっ




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびちびと

召し上がってるのねん♪
そんなたくさん食べられるもんじゃないしねぇ( ´艸`)
最近、あたしゃピアスしてないなぁ。
お団子ヘアの時はよくしてたんだけど(汗)

| ★☆みぃ☆★ | 2011/01/23 19:59 | URI |

スヌーピー、みんな可愛いねえ♡
素敵なシガレットケースあったね♪

| maki | 2011/01/24 19:35 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
一気に食べれる物ではないぞよぉ~www
仕事柄ピアスは危険だしねぇ~( -`Д´-;A)




★makiちゃん★
シガレットケースは探しましたものw
( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/24 21:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1560-80fe2fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT