★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ★

昨夜、、、風呂上がりにふらふらぁ~っとして突然倒れた洋一さんっ

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!! 何故  どうしたっ

真っ白い顔していたので兎に角、その場に座らせて様子を看てました

のぼせたのか 貧血だと想うけど・・・

突然どうしちゃったんだぁ・・・

顔色が戻るまで様子を看て、本人が大丈夫だと言うので・・・ @余り当てにならない

静かに寝かせましたが、寝ていても気が気でない( -`Д´-;A)

今日はσ(・ω・サチ0)が仕事だったので病院には行きませんでしたが

明日、チト病院に連れて行って来ますぅ~

洋一さん

今日には、何事もなかった様に過ごしてますが・・・ 心配だしd(-ω・。)иё



ぶるん

この娘のOPEも控えて居ますしねぇ~ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ



スポンサーサイト

| 洋一&わんこ部屋♪ | 16:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのご

ようちゃんの状態はどうだい?
もりもりご飯食べられてる?
たっぷり入浴しすぎたかしらねぇ。

| ★☆みぃ☆★ | 2011/01/24 21:30 | URI |

洋ちゃんどうしたのでしょうね。
大丈夫なのかな~
お風呂でのぼせちゃったのかなぁ。
今日病院に行くんですね、何も無い事祈ってます。
って、 Blume 姫のOPEが控えてるって、どうしたんですか?

| beru_ririn2号 | 2011/01/25 13:21 | URI | ≫ EDIT

だいじょうび~?

洋ちゃん、心配だね~。
倒れるなんて尋常じゃないじゃん(T_T)
何でもなければいいのに…。


| こぶし | 2011/01/25 16:39 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
湯あたりだったら顔色が白くなる事はないからさぁ~
貧血だと直ぐに想ったんだけど、初めての事だったので
心配は尽きなかったわぁ~( -`Д´-;A)




★べるちゃま★
のぼせだと顔は赤くなるので寝かせておけばOKだけど
反対に白かったから吃驚しました
BlumeはヘルニアのOPEを控えているんです




★こぶしちゃま★
本当に直訴出来ない分、こちらで配慮しないといけないので
暫く様子を看ますわぁ~( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/26 19:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1558-5ad30d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT