★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★普通が1番★

なんだか昨日は・・・ 連日、気が張っていたせいか疲れていて

自分ケアして、尚更眠くなって殆ど何もしないでぐぅ~たらしていたので

今日は少し頑張ったo(`・ω・´)YO

掃除&洗濯して、10短脚怪獣隊員達の して、

あ゙・・・ 肩が張ってしまった(ー'`ー;)う”ぅ


そして、買い物に行く度に買おうかどうしようか悩んでいたタジン鍋・・・
                     
タジン鍋

美味しくイタダ━━━キヽ(●´Θ`●)マ━━━シタッ


元気ですが…元気です…頓珍漢です

また少し、、、母から離れられない病が出ていますぅ~( -`Д´-;A)

様子を看ながら、BBさんにも行って貰わないとねぇ~


Ma’cherieは・・・相変わらず甘ったれに過ごしてますぅ
Ma’cherie


なんだかんだ遭っても・・・ 家族が揃って居れば総て(´・ω・`)ノ オッケーグッ




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タジン鍋

最近、お店でよく見かけるから気にはなってるんだ~。
ただ私は使わないと思うから買わないけど、こうやって見ると、やっぱり欲しくなっちゃうわね~。

| こぶし | 2011/01/20 12:03 | URI |

えへへ~

結構流行のものは持ってるてんちゃん
だから持ってたらどうしようかと悩んだんだよぉ。
使ってもらえて喜んでもらえてよかったよ♪

| ★☆みぃ☆★ | 2011/01/20 19:03 | URI |

おー!

タジン鍋 私も気になってたのよね~
どうしようかな?って思ってるもの頂くと本当に嬉しいわよね♪
さすがみぃちゃんです

家族が揃ってタジン鍋料理でほんわか。。。イイネ!

| やこまま | 2011/01/20 20:40 | URI |

タジン鍋、この頃スーパーなどにも売っていますよね。
私、このタジン鍋ってどんなお料理をする時に使うのか分からないんです。
水炊きなどの様な鍋料理としても使えるのかしら?

| beru_ririn2号 | 2011/01/20 21:08 | URI | ≫ EDIT

タジン鍋、よく使ってます♪
手軽に出来てとってもヘルシーよね。

| maki | 2011/01/20 21:49 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
これなら料理をしないなるちゃんでも簡単に出来るよw
だって、野菜刻んで火にかけるだけだもんwww
簡単にヘルシーメニューの出来上がり♪




★☆みぃ☆★
買い物行く度に悩んでたのよぉ~
思わず念力が飛んだ?って想っちゃったよwww
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★やこまま★
家族でヘルシーメニューでキャベツの半分なんて
あっと言う間に無くなります( *´艸`)クスクス
買おうか悩んでいたので超ラッ━d(〃゚ω゚〃)キィ━♥
有り難いですわぁ~♪




★べるちゃま★
これはべるちゃま宅にあってもおかしくない代物ですw
水炊きとかは出来ませんが、蒸し料理系です
野菜を簡単に蒸してくれるので直ぐに食べれます♪
レシピ本も付いて来るのもありますよんw




★makiちゃん★
手軽に出来ていいよd(-ω・。)иё♪
野菜が直ぐに無くなりますがwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/21 14:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1556-e3533e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT