★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★親子で自分ケアDay★

本日、婆も初按圧堂デビュー致しましたo(`・ω・´)YO

一昨日から首や肩が痛いと言っていたので、按圧堂さんへ行けばいいじゃんって

言っていたのですが、痛いの嫌いだからとか言っていたのに・・・

昨日、起きて来て早々に 『按圧堂さんに予約入れてぇ…』 だってw

とうとう首が回らなくなり、痛いらしい

で、今日親子して時間差で行って来ましたo(`・ω・´)YO

按圧堂

婆は両肩を亜脱臼していたらしいよぉ~ それも随分前から・・・

で、腰も悪かったらしい  @自覚症状なし

まぁ~年齢も年齢だからねぇ~( *´艸`)クスクス


σ(・ω・サチ0)は、久し振りに骨盤がずれてました

これでまたっスッキリさんで寝れるd(-ω・。)иё

でもねぇ~ 本当に骨盤を締めて貰ってからというモノ・・・

体重は変わらないのに 服のサイズがダウンしてるしっ

何よりも風邪を前より引かなくなったし、体調が良いのがd(。ゝω・。)Good

按圧堂様様だよd(-ω・。)иё



今日のMa’cherieあまあま

何事も無かった様に・・・ マイペースで過しておりますっ



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 22:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!

師匠もデビューされましたか!!
ほんとこっち(八千代)の困ってる方々も
連れてってあげたくなるほどよ♪
あたしもすぐに行ける環境がいいな・・・

| ★☆みぃ☆★ | 2011/01/19 09:07 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
団体さんで来る方々も居るみたいよwww
こんなに近場でスペシャルな所が見つかって
本当にラッ━d(〃゚ω゚〃)キィ━♥って想うw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/19 15:20 | URI |

お母様も按圧堂デビューされたんですねぇ。
私も近ければ紹介していただくのになぁ。
私腰痛持ちなんですもの、それに首も少し痛いし・・・
でも奈良からじゃ行きませんものね~ 本当に残念だわ!

| beru_ririn2号 | 2011/01/20 20:59 | URI | ≫ EDIT

お~、お母さんもすっきりされたのね。
私もこの所頭痛が出始めたので、またお世話になります。

まあちゃんキュートね♡

| maki | 2011/01/20 21:46 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
按圧堂さんってねぇ~1番遠くから来てる人はニューヨークですよw
北海道から鹿児島からもいらっしゃってるみたいです
我が家泊りでよろしければいつでも♥




★makiちゃん★
あら。。。姿勢が悪かったのかな?
年末年始の疲れが出たのかもしれないね
心配だから早めに行ってね

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/21 14:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1555-f41839be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT