★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★1番の♥プレゼント★

メールやメッセにお祝いメッセージ有難う御座いますm(・ω・`m)

プレゼントも沢山頂き(´TωT`)ウゥゥ感激デスっ

本当に有難う御座いますm(・ω・`m)



そして本日、無事にMa’cherieが帰って来ましたo(`・ω・´)YO

16日深夜早朝に具合が悪いMa’cherieを高度救急救命病院へ連れて行って

入院当初  レントゲン写真

Ma’cherieレントゲン

胃が恐ろしく拡張していて、ガスが溜まり、腎臓も胃に押されて下がっていて

胃壁が厚くなっていて、其処に腫瘍が出来ていて悪さしているかもしれないと言う

恐ろしい診断を受け・・・ (´TωT`)ウゥゥ物凄く打ちのめされて帰り・・・

大号泣し、眠れない日々を2日過ごし・・・

今日と言う日を迎えました。。。

今朝、病院から腸閉塞の疑いがあり経過が悪いのでバリウム検査をしたいと

連絡を受け、お願いして・・・( -`Д´-;A)

出勤してから院長に報告して、午後から当院に転院させたい旨を話し

院長に快く引き受けて貰い、仕事が終わってから心臓が止まる想いで迎えに行き

コッソリ(´・ノω・)。oO(呼吸困難になりながら運転悪い妄想だけは果てしな く広がる

待合室に居ても・・・ 心臓(;-ω-)ドキドキ・・・

先生に抱かれた元気そうなMa’cherieを見て多少安堵フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

そして更に、バリウム検査の結果を訊いてヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ

バリウム映像

胃が普通の大きさに戻ってたo(`・ω・´)YO   解るかな

胃と小腸と大腸とがハッキリ写ってるんだけど、ガスも抜けてるし

後は勤務病院の先生に任せるって事で退院手続きをして、直ぐ様っ勤務病院へ

まだ腫瘍の疑いは晴れてないからねぇ・・・…(-∀-;)ボソッ。

レントゲンの画像をCDに焼いて貰ったモノを院長に渡し、病院でもレントゲンを撮り

院長の診断は・・・ 胃カタル(胃炎)

_| ̄|(D:)エ 腫瘍は 原因は 

Ma’cherieってば暴飲暴食してませんよぉ~ 異物誤食もしてませんよぉ~

ストレスもMa’cherieってば感じてませんよねぇ~

でも、、、帰って来てくれたからもぅ~何でも゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

      ヾ(´・ω・`*)ぉかぇりぃ~
甘えん坊Ma’cherie

Ma’cherieが帰って来てくれた事が1番のプレゼントですっ



実は・・・ 菊ちゃんにもお願いしてたんだぁ・・・
Ma’cherieを連れて行かないでっ まだ連れて行かないでっ って



スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただただ

良かった、良かった、良かった~(泣)

| ヨルク | 2011/01/18 02:43 | URI |

良かった~!
まあちゃんの顔見てほっとしました。

| maki | 2011/01/18 10:36 | URI | ≫ EDIT

Ma’cherieママおかえり♡

Ma’cherieママが無事退院できて本当に良かったですね。
それにしても入院してた病院の診断とテンちゃんの勤務病院の診断とが病名が違うのは???ですよね。
まだまだ此れから検査はあるでしょうが、何はともあれMa’cherieママの無事退院おめでとう♡

| beru_ririn2号 | 2011/01/18 10:51 | URI | ≫ EDIT

良かったよ~

無事に元気な姿で帰ってきて良かったね。
動物が具合が悪そうなのって本当にいやだもんね~。

| こぶし | 2011/01/18 16:55 | URI |

よかった~!

本当に良かったね!

どうなる事やら私もドキドキだったよ

本当に良かった良かった良かった!!!

| やこまま | 2011/01/18 19:47 | URI |

うんうん

家族みんなが笑顔で元気でいられることのありがたさを
私もいつも感じております。忘れられない誕生日になったね!

てんちゃん誕生日&まぁちゃん退院おめでとう!

| ★☆みぃ☆★ | 2011/01/18 22:12 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
有難う御座います m(・ω・`m)
本当に良かったよぉぉぉぉ~(´TωT`)ウゥゥ




★makiちゃん★
有難う御座います m(・ω・`m)
院長の診断を訊くまでは生きた心地がしませんでしたw




★べるちゃま★
有難う御座います m(・ω・`m)
(。-`ω-)ン~その先生のタイプによって違いはあると想うんです
最初のレントゲン検査の状況判断でそこの先生は疑いの事も話し
うちの院長は最初の所見で色んな方向から考えられる事も言いますが
ハッキリするまでは無闇な事、最悪の事は言いません
それは院長の経験があると想います




★こぶしちゃま★
有難う御座います m(・ω・`m)
本当に入院&OPEも覚悟だったので帰って来てくれて
本当に嬉しいです♥




★やこまま★
有難う御座います m(・ω・`m)
こうやって腕の中にMa’cherieが居る事の喜びは
言葉になりません+:。(〃ω〃)゜+:。
心配掛けて(*;ω人)ゴメンナサィ...




★☆みぃ☆★
腫瘍という言葉を聴いて・・・この世の終わりだったよ
もう誤食でもいいから腫瘍だけは避けたかったぁ
でも、何でも無くて超一安心し過ぎて力が抜けたwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/19 15:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1554-2692399f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT