★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★(。-`ω-)ン?・・・★

Ma’cherieの様子がおかしいっ( -`Д´-;A)

朝食も半分、未消化のFOODを嘔吐

夕飯も食後1時間以内に半分嘔吐

その後、残りの未消化のFOODを嘔吐

様子も落ち着かない

常に気持ち悪そうだ・・・



今日、午前中は仕事だったσ(・ω・サチ0)

婆は11時過ぎから仏像彫刻の為外出

洋一は一人でお留守番

Ma’cherieは部屋の中に自由に居た(ケージの中ではなかった)

何か食べたか

ゴミ箱を荒らした形跡は無かったが・・・ 何かを盗み食いしたか

心配で眠れない・・・(;-ω-)ドキドキ・・・

明日、絶食して様子を看るが・・・

明日は院長が学会出席の為、当院はお休みなんだよぉ~



元気はある

でも、やっぱり落ち着かないようだ・・・

後悔したくないから夜間に行こうかなぁ~




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ma’cherieママの具合はどうですか?
落ち着かない様子だったり、嘔吐したりって心配ですよね。
早く原因が分かって良くなりますように♡

| beru_ririn2号 | 2011/01/16 15:00 | URI | ≫ EDIT

どうだい??

まぁちゃんの具合は??
うちも年に何度かあるし、その辛い感じが
すごくわかってさぁ~心配だわぁ・・・

| ★☆みぃ☆★ | 2011/01/16 20:16 | URI |

心配!

その後具合はどうですか?

早く良くなりますように・・・祈っています

| やこまま | 2011/01/16 23:09 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
本当に普段と違う事されると心配で仕方がないですわぁ~
でも、近くに高度救急救命があって助かりますw




★☆みぃ☆★
嘔吐位なら様子を見るんだけど・・・
明らかに落ち着かない様子を看ると心臓が痛くなる
こっちまで嫌な妄想に取り付かれるから行って来ちゃったよ




★やこまま★
本当に眠れない日々を過ごして居ました( -`Д´-;A)
帰って来て安心しました♥

★★

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/19 00:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1552-4aa8309b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT