★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★サムイ(((=ω=)))ブルブル・・・★

朝、目覚めると・・・ 灯油がないっ

一昨日の内から灯油が無くなる事は婆に伝えてあったっ

そして昨日、で出掛けたのは婆一人

灯油買ってくれば、こんな寒い想いをしなくても済んだのに・・・

朝から、灯油がないって大騒ぎしているのは婆

それって自業自得だろっ


それに比べて短脚怪獣隊員達は元気いっぱいっ

朝から庭に出て、みんなで走り回ってましたっ

部屋の中でも、Blumeを中心にみんなでジャレてたしさぁ~
生意気なBlume
生意気なBlume
by てんてん 最初は女子3頭で遊んでたよん


ご飯を食べて、一頻り遊んだら・・・ 
ぽかぽか BigとChris
仲良しなんだか、、、喧嘩仲間なのか、、、解らないぃ~


午後になってから・・・ 灯油と買い出しに出掛けて来ましたo(`・ω・´)YO

暖かいって凄く素敵ぃ~



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 17:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

灯油

そうなんだよ・・・無くなった時のせつなさが(汗)
でもあのあったかさは、やっぱり魅力っす。
灯油値上がりしてても、エアコンよりは、
ランニングコストは安いよね?

| ★☆みぃ☆★ | 2011/01/13 20:05 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
都市ガスの方がもっと安いと想うよぉ~
ガス栓が通っていれば買いに行かなくても済んだのに・・・

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/13 21:11 | URI |

灯油

又値上がりしたみたいですね。
我が家も今ヒーターの中に入ってるだけしか灯油が無いので明日買いに行かなくっちゃ。
ここらあたりは灯油販売の車が回っているのですが、ガソリンスタンドで買うよりちょっと高い。
それで少しでも安くとスタンドまで買いに行きます。
ちなみに娘宅はガスストーブだわ
リビングが2階なので灯油を持って上がるのに大変だからって・・・

| beru_ririn2号 | 2011/01/14 12:14 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
ガスストーブは魅力的ですよねぇ~♪
ただし、都市ガスの場合ですけどw
プロパンだと物凄く高いものになってしまいますから( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/14 21:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1550-22cd5b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT