★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日の事★

昨日は殆どなんもしないで・・・ごろごろぉ

今日は掃除&がけ&洗濯とぉ~

短脚怪獣隊員達がイザコザ喧嘩しない様にガン付けながら動いてましたよ

でも、、、2階を掃除するの忘れた

が出ている時に掃除しようと想っていたのに・・・忘れた

明日もお日様が出ます様にオネガィ゚+.゚(-ω-人)


婆は今日からまたプール通いを始めた

σ(・ω・サチ0)も回数券があるから行かなきゃなぁ~


mocha 大阪に行ったMOCHA
やっぱ可愛いなぁ~




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくね。

私も寒いとなにもしたくなくいつもひびきちゃんとコタツの番をしてるんだけどね~(笑)
お日様がでたらやはり窓を開け掃除にお布団干しとしないと勿体無い気持ちになりますよね~
いつでも出来る季節ではないんだものね!?
私もプールに行くようになったんだけど~良い運動ストレス発散になりますよね!?
離れているほど可愛さ倍増だね~v-238

| おかん | 2011/01/13 16:45 | URI | ≫ EDIT

2階

今度からは掃除機がけもさせていただきます♪
だから素泊まりは・・・(ノ´∀`*)

| ★☆みぃ☆★ | 2011/01/13 20:04 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★おかんちゃま★
今年もよろしくお願いします_〆(・ω・♥)
お日様が出ている時を逃さずに干したいですからねぇ~
プール・・・行くまでがうだうだしちゃうんですw
行ったらとことんやっちゃうんですがねw




★☆みぃ☆★
掃除機は好きだからやるんです♪
でも、布団を仕舞うのが嫌いなのよ( -`Д´-;A)
ってか、布団もごちゃごちゃでしたからぁ~www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/13 21:10 | URI |

一昨日昨日と大阪に行っていたので炬燵でのごろごろは無かったですwww
娘宅には炬燵が無いんですもの(o^-^o)
プールは泳いでも、また歩いても身体に良いんですよ。
テンちゃんもチケットがあるなら是非行ってください。
きっと身体が軽くなりますよ。

| beru_ririn2号 | 2011/01/14 12:05 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
プールいいのは解っているのですwww
行ってしまえば本気モードになっていまいますからねぇ~
行くまでが・・・( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/14 21:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1549-e2a9bbed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT