★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日と回想★

さぁ~ 今日もσ(・ω・サチ0)は仕事

そして洋一さんはぁ・・・ BBさんへ今年初出勤でしたo(`・ω・´)YO

晃次君と 素晴らしい笑顔だ

散々楽しい想いをしたからねぇ~ ( *´艸`)クスクス

でも、今日は少し早めに迎えに行って来ましたっ

まだ色んな事や言葉の意味を忘れているので

きっと超緊張して気を遣い過ぎていると想うからねぇ~



4日の日に初詣に行った時に寄れなかった出店
出店
母が仕事に行っている間(8日土曜日)に婆とお泊り組と堪能して来た模様
              
写真はみぃより提供ですo(`・ω・´)YO
              
記念撮影 寒川神社
子供達で記念撮影 Σp[【◎】]ω・´) !!


Ma’cherieとTender 母&父が布団の上でまどろんでいれば

八千代の娘もお部屋で日向ぼっこだってぇ~
BUNGA
久し振りのBUNGAですよぉ~




| 洋一&わんこ部屋♪ | 20:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノω`*)んふふ♪

出店は私も楽しませていただきました!
今回購入したおまもり、また来年、ありがとうの
気持ちをこめて持っていかなきゃね。そん時は
お腹すかせていこうっと(ノω`*)んふふ♪

| ★☆みぃ☆★ | 2011/01/10 21:46 | URI |

遅くなりました

あけおめ

みんな、元気そうで

そのうち、そっちに行けたらと思ってます


では、また

| マツ | 2011/01/11 04:14 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
|///|・ω|///| じー・・・素泊まりにしてやるwww
何にせよ、目の前の試験に真っ直ぐ進めo(`・ω・´)○ オォォー!!




★マツ★
久し振りぃ~♪ 元気にしてる? 嫁は貰ったか?

こっちに来る時は必ず連絡寄越してくれよ~!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/11 11:05 | URI |

寒川神社って凄く大きいんですね~
出店が出るのはこちらでは橿原神宮や三輪神社などかなぁ。
余りに人が多いので初詣は何時近くの神社ですましてますヽ(´o`;
洋ちゃんはBBさんへ初出勤だったのですね。
きっと緊張しまくったことでしょうね。

| beru_ririn2号 | 2011/01/11 11:15 | URI | ≫ EDIT

お…

BUNGAちゃんって、私のお気に入りだった子だよね。
立派に伸びたね~゚( ゚^∀^゚)゚。

| こぶし | 2011/01/11 13:57 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
きっと洋一は凄く緊張したと想いますw
初詣は日にちをずらして行くのに限りますねぇ~




★こぶしちゃま★
うん♪ そのBUNGAですよぉ~♥
飼い主に似てw細くて長いですwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/11 22:42 | URI |

出店、楽しいよね♪ 
今度やどかりさんの所覗いてみたいw
ぶんちゃん、おーちゃんに似てるね^^

| maki | 2011/01/12 19:05 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。出店巡りは楽しいよね♪
O’ceanとBUNGAとIesusはそっくりさんです♥

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/13 21:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1547-1fecd0ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT