★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日は寝ます★

昨夜 今朝方 4時過ぎに寝たσ(・ω・サチ0)です・・・

おはよう♪

今日は仕事なので寝坊助さん達をとっとと放置し( *´艸`)クスクス 仕事へ行き


朝ご飯♪みぃが送ってくれたよ
素敵な笑顔たちだよd(-ω・。)иё

午前中は婆にお願いして、みんなで寒川神社へお参りに出掛け
出店に立ち寄りながら楽しんだみたいですっ 良かったd(-ω・。)иё

仕事終わりのσ(・ω・サチ0)と自宅で合流

そして・・・ 吹き矢大会開始Let’o(`・ω・´)=GO
My吹き矢を持参して来た八千代村の親子・・・
どん・・・小股が・・・ 一休み中の和
体調が簡単に良くなられた人は吹き矢のスコアも復活したらしい
回復w(*゚ω゚):;*.':ぶっ

makiちゃんと晃次君も合流してましたo(`・ω・´)YO
男衆
凛々しい男3人衆じゃ~ありませんかぁ~d(。ゝω・。)Good



全然、今日1日の内容に追い付けていませんが・・・

明日も仕事 

詳しくは後日にd(-ω・。)иё

ではヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】



スポンサーサイト

| ★我が家のイベント★ | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分でも

驚きのスコア復活!やっぱり元気あってこそのスポーツだね。
明日の吹き矢練習、楽しんでくるよ。
またななえ師匠には、ご指導いただかなきゃ(ノω`*)んふふ♪
私も今日のブログはとりあえず。明日からゆっくり
楽しかったこの二日間の事は書こうと思いマス♪
お仕事ありがなら、色々お世話になっちゃってごめんね。
素敵な二日間をありがと!しかしあたしの一ヶ月はいったい・・・w

| ★☆みぃ☆★ | 2011/01/08 23:15 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
スコア戻って来て良かったねぇ~w
σ(・ω・サチ0)は仕事が一段落したらゆっくり書くわ~
貴女の1ヶ月は・・・無駄だったのかも???
(*゚ω゚):;*.':ぶっ!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/09 22:14 | URI |

今回もお世話になりました~、ありがとう♡

吹き矢初めて見ました。的の小ささにびっくりです。

| maki | 2011/01/12 09:56 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
いえいえ晃次君と会えて嬉しかったわぁ♪
それにお土産まで頂いて有難う御座います m(・ω・`m)
どれも美味しくって嵌ってますwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/13 21:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1545-566db978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT