★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★新年初の自分ケア★

さて、本日は待ちに待ったっ 自分ケアの日ぃ~

按圧堂咲空
暗かったので折角の可愛い顔さくら
見えなかったので明るい所で改めてΣp[【◎】]ω・´) !!


今日もスッキリして帰って来ましたo(`・ω・´)YO

ここの所、脚の冷えが激しく眠れなかったりするので対処の仕方も聞いて来ました

んでぇ~年末頃から左手の小指の第一関節の所が痛くって

先生にお尋ねした所…(ー'`ー;)う”ぅ指曲がり親族の仲間入りしてしまいました

病名は☞☞☞ ヘバーデン結節

母も去年亡くなった叔母ちゃんも母の従姉妹も指が曲がっているのよ…(-∀-;)ボソッ。

みんなヘバーデン結節です。。。○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

ε= (´∞` ) ハァー… マジで嫌ですわぁ~

(*゚ω゚)アッ!!! そうそぅ 今日はY子も初施術を受けましたよぉ~

Y子の身体も超酷くって( -`Д´-;A)今日、先生の施術を受けれて良かったです

これでY子の辛さも一安心出来そうな兆しですっ


今日は、洋一も咲空も明日の買い出しのお手伝いを良くしてくれました

アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめで~す

やっと訪問の余裕が出来たよ~。
私は首の右側がおかしいんだよね~。
絶対に何かいる!!!ってくらいパンパンにはってるの。
これが頭痛の元か?って感じです。

| こぶし | 2011/01/07 01:21 | URI |

リフレッシュしてなにより!

私も心身ともに自分ケアしたいわ。とりあえず寝ます!

| ヨルク | 2011/01/07 03:05 | URI |

Y子ちゃんより

速報メールがはいっておりました。
あんあつマニアが、増えてきてますなぁwww
あたしゃ今日が楽しみで浮ついております。
やっぱちょいとした旅行気分なんだよね♪

| ★☆みぃ☆★ | 2011/01/07 09:35 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
こぶしちゃまも按圧堂さんで看て貰ったら?
きっと楽になるよぉ~お薦めです




★タミ姐★
タミ姐も早く按圧堂さんに行けるといいなぁ~
いつでも言ってd(-ω・。)иё♪




★☆みぃ☆★
兎に角、運転気を付けてd(-ω・。)иё
待ってるよぉ~ん♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/07 14:05 | URI |

今年初ケアーで暮れやお正月の疲れがスッキリしたのですねぇ。

指曲がり、そういえば私の母もなってるわ。
って事は私もそのうちに指曲がりになるのかしら。
今のところはまだ大丈夫だけど・・・

| beru_ririn2号 | 2011/01/07 22:09 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
へバーデン・・・痛いんっすよ( -`Д´-;A)
遺伝とかも関係あるんですかねぇ~?
物凄く嫌ですわぁ・・・

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/09 22:08 | URI |

昨年はお世話になって、頭痛がほとんどなくなりました。
さちちゃん、按圧さんに感謝感謝です♡
自分で出来る方法も伝授してくださるからwありがたいですね。

| maki | 2011/01/12 09:15 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。本当にみんなが良くなってくれているので
嬉しいですよねぇ~♥ 本当に按圧堂の先生には感謝です♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/13 20:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1543-0268f433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT