★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★4歳になりました★

[HAPPY BIRTHDAY短脚怪獣隊員達]⌒(・ω-。)♪
祝4歳

知らぬ間に(知ってるけど)・・・大きくなってたのねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

兄弟喧嘩もそろそろ程々にして欲しいとσ(・ω・サチ0)は強くお願いしたいっ

普段もお互いにライバル視し合って居ますが、良きライバルになって欲しいっす

後は何も言う事なしの健康優良児(野性児ですが)のままでいてd(-ω・。)иё

誰が欠けても駄目なんだからっ


大阪より
大阪の親族より届いたo(`・ω・´)YOWAKA&YURIアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ


おやつにはぁ~
生骨
今日はご馳走三昧だよd(-ω・。)иё
短脚怪獣隊員達もw
そしてぇ夕飯はぁ~ 馬生肉だo(`・ω・´)YO


みんなで

みんな物凄く愛してるよぉ~



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 18:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Lucky君、Chris君、Iesus君 BigAngel君、Mariaちゃん
☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
思い出すな~ 産まれた時の写真とっても小さくて可愛かった。
あれからもう4年が経ったのですね。 本当に月日が経つのって早い!
此れからも兄弟喧嘩しながら元気に過ごして行くのかな(o^-^o) ウフッ

| beru_ririn2号 | 2011/01/05 20:22 | URI | ≫ EDIT

おめでとうo(^-^)o
誕生日って色々しみじみ思い出す事いっぱいだろうね。
誰が欠けても駄目…うんうん 本当だよね。
うちも馬肉大好きだよ~(*^o^*)私も含めて(笑)

| まあみ | 2011/01/05 21:28 | URI |

お誕生日おめでとう!

もう4歳になったんだね

生まれる時犬部屋にいて中継みたいにしてハラハラドキドキ成り行きを見守っていたのを思い出すわ

みんな無事に生まれますようにってみんなで祈ったよね

すっかり大きくなって立派なダックスになったわ^^

これからもずっと元気でね~♪

| やこまま | 2011/01/05 22:13 | URI |

おめでとー!!

またわからんぞぉぉぉwww茶色族
右からビッグ・ラッキー・クリス・マリ・イエシュ??
4年前のあの日のことは、まだまだ鮮明だわよ。

| ★☆みぃ☆★ | 2011/01/05 22:54 | URI |

そっかー・・・もうあれから4年かい!
みぃ同様、雪絵もまだまだ鮮明に脳裏に残っておりますwww

| mjcks526 | 2011/01/05 23:34 | URI |

4歳お誕生日おめでとう!e-402e-313
写真、みんな元気でいい顔してるね。

| maki | 2011/01/06 18:00 | URI | ≫ EDIT

おめでとう!

黒豆とこしあんだった短脚怪獣隊員も4歳なんだね!

産まれた瞬間から沢山の感動やハラハラドキドキの想いを貰った彼らがこれからも健やかに育って欲しいと心から願うよ。
兄貴達も頑張るぜい~♪

| ヨルク | 2011/01/07 03:00 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
有難う御座います m(・ω・`m)
普通の大きさで産まれて来たのに・・・今じゃぁ~みんなデカイe-263
でも、今まで奇跡的に病もなく怪我だけで済んでいるので
助かってますw(-ω-)ノナンデヤネンッ!!!




★まあみ★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
信州の馬肉っておいしいよねぇ~♥
誕生日の度に色んな事が走馬灯の様に想い出されて
今を見て・・・ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥってねw




★やこまま★
有難う御座います m(・ω・`m)
(。-`ω-)ン~あの時は2回目の出産の時だったと想いますw
雪絵が実況中継してくれたんだよねぇ~w
ミニチュアサイズを通り越して居る短脚怪獣隊員達ですが
本当にこれからも元気が1番です♪




★☆みぃ☆★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
大正解♥ヾ(゚ω゚。)ピンポ~ン~♫♬
私は和の食い過ぎに怒られて嘔吐したのに笑いましたwww
どの出産も鮮明に覚えてるわぁ~♥




★雪絵★
あれから4年・・・
お互いの出産シーンを今でも鮮明に覚えているわぁ~




★makiちゃん★
有難う御座います m(・ω・`m)
みんな何気に緊張してるんだよねぇ~w
怒られない様に必死な短脚怪獣隊員達です♪




★タミ姐★
有難う御座います m(・ω・`m)
兄貴たちは喧嘩しないのにさぁ~
こいつらは激しくてしょうがない( -`Д´-;A)
先程も兄弟喧嘩が勃発してまた小鳥さん達になりましたw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/07 14:00 | URI |

あ!

そうなんだw

あっという間の4年だと思ったはずヨネwww

もう2回も出産したって言うのも驚きダケド^^

| やこまま | 2011/01/07 15:48 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
( *´艸`)クスクスそうなんですw
って言っても5年前ですがねぇ~
今の子達で3回目の出産でした♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/09 21:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1542-39cc4e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT