★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ちょっといいですか★

さて、昨日はまったりとし過ぎ・・・ なんだか身体が鈍っている感じがします

なのでぇ~今日からは折角の休みを謳歌しなきゃd(-ω・。)иё

やる事はとっとと済ませ

相棒 だらしがない格好だ

相棒
公式HP☞☞☞ 相棒 劇場版Ⅱ 
相棒2

これはマジで傑作だと想いましたっ

いやぁ~これこそが相棒だと感じる劇場版でした(。-`ω´-)ぅぃ。

最後にまで頷き&唸らされる納得の映画で大満足

その後が気になりましたが… 右京さんなら遣り遂げるであろうと┬|ω-)。oO(・・・・)

観に行って凄く良かったぁ~ 

なんだか久し振りの達成感の様なそんな気分ですっ


後、観ておきたい映画はハリーポッターなのですがねぇ~・・・

相棒を観てしまった後で、ハリーポッターはキツイかなぁ~




| ★映画鑑賞★ | 17:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

映画

混んでた??我が近くのショッピングセンターは
そこそこの渋滞。映画館もはやってたみたいやわぁ。
ここんとこ観たいと思う映画がなくて淋しい私だす。

| ★☆みぃ☆★ | 2011/01/02 20:35 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
映画館はいい感じに混んでたよぉ~
老若男女と幅広い年代の方々が観に来てたよ♪
今年も舞台があるじゃないのぉ~♥

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/02 22:47 | URI |

相棒!!

私も『相棒』大好きなんです。
でも映画館では観た事無いんですヾ(´▽`;A
今度の映画もきっとテレビで流れるのを待つことになるかなwww

| beru_ririn2号 | 2011/01/04 11:42 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
相棒好きなら是非っ!!!映画館で観て下さい♪
あのスケール感とか、カットなしの状態で観て欲しいです♥
σ(・ω・サチ0)ももう一回観に行こうと想ってますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/04 11:45 | URI |

「相棒」面白そうね。
TV観てないけど、映画だけでも楽しめそう?
年末にハリーポッター行ってきたよ♪

| maki | 2011/01/06 17:45 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω-)ン~TVの相棒を観ていないと
本当の意味で楽しめないかもしれないw
相棒って何気に奥が深いのよぉ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/01/07 02:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1539-947cf50d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT