★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★朝から★

本日はぁ~ 朝から来客続きぃ~ 

忙しいTIMEスケジュールをこなしていますよぉ~

って言っても・・・ みんな知り合い&友達ですがd(-ω・。)иё

弟の友人に物置を組み立てて貰いィェーィ

友人が保険会社に勤めているので、保険の組み換えをしてグッ

今夜は、Y子と咲空が泊りにやって来て

そうそうっ 今日は久し振りに洋一さんはBBへ行き



Mariaは今日でヒート10日目に入ったので・・・
おぱんつちゃん

そろそろ危険な匂いがぷんぷん

そしてぇ・・・ 今日は、魔の水曜日

予め飼い主は危険を回避すべくっ
口輪
3頭には朝から食事以外は口輪を装着ですっ Mariaはケージ生活
  \_(・ω・`)、3頭とは・・・Tenderパパ&Chris&BigAngelです

これから暫く・・・ 今週いっぱいは口輪装着の日々ですねぇ~



ではっ 食後のまったりTIMEへLet’o(`・ω・´)=GO




| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ことりさんが

今回は3羽ですかwww
相変わらずマリは、かもーんってしないの?

| ★☆みぃ☆★ | 2010/12/23 22:54 | URI |

暫くは我慢なのね~
魔の水曜日は乗り切ったようね、よかった。

| maki | 2010/12/24 18:27 | URI | ≫ EDIT

口輪をつけられるのはTenderパパ&Chris君そしてBigAngel君の3頭だけですか。
これって水曜日だけつけるの?
それとも Mariaちゃんのヒートが終わるまでつけるのかな。

| beru_ririn2号 | 2010/12/24 20:59 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
Mariaはじゃん君にだけカモ~ンってするんだよ
他のには牙をむき出して怒ってますよ・・・( -`Д´-;A)




★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。魔の水曜日は乗り切ったよ♪
ひとまず安心だけど・・・
当分、この口輪は外せません( -`Д´-;A)




★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。Mariaのヒートが終わるまでは装着します
じゃないと危険なんで( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/12/24 21:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1529-3ae6314e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT