★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★エルコスの祈り★

今日は、午前中の勤務を終え・・・

龍馬君指名にて急遽お誘い頂き

日産労連NPOセンター「ゆうらいふ21」主催による
第35回クリスマスチャリティ公演 劇団四季 エルコスの祈り 
エルコスの祈り
を観に行って来ましたo(`・ω・´)YO


仕事だったので、ちっこと遅れてしまいましたが( -`Д´-;A)

大体のストーリーは観れましたっ

とても見易いストーリーとコミカルな演技で子供達も楽しめた様です


久し振りにタミ姐とも会えて積る話は尽きず・・・( *´艸`)クスクス

まだまだ話足りず 近い内にまた会いたいなぁ~




| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期に

舞台鑑賞。とっても癒しになったんじゃないかなぁ。
ようちゃんもすっきり笑顔だったんだろうね♪

| ★☆みぃ☆★ | 2010/12/21 18:11 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
ちっこっと眠かったんだけどwww
でも、洋一は龍馬君とも会えてニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ
凄く楽しかったみたいだよ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/12/21 23:16 | URI |

お~行って来たのね~
劇団四季いいよね~、
そして久しぶりに会って話せる事もいいよね。
今度は新年会だね♪

| maki | 2010/12/24 18:34 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
帰りの道中なんて珍道中で帰って来たo(`・ω・´)YO
でも、龍馬君も本当に可愛くて♥
早く新年会やりたいd(-ω・。)иё♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/12/24 21:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1527-301ae6cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT