★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★不機嫌&眠り太郎★

朝、σ(・ω・サチ0)が仕事に行く時も起きて来ず・・・

昼、σ(・ω・サチ0)が昼休みで戻って来てもまだ・・・

一緒にお昼を食べようと想い起こすが・・・ 超不機嫌

昼ご飯を食べたらぁ~・・・ また寝に行った

σ(・ω・サチ0)がまた職場に戻る時間になっても降りて来なかった・・・

夜・・・ σ(・ω・サチ0)が帰宅する一寸前に起き出して来たらしい洋一さん

寝惚け

一体、、、何時間寝たんだぁ・・・…(-∀-;)ボソッ



そして、お昼に戻った時にMariaに激しく怒られたBlume

それから一気に元気がなくなり(・´ω`・)ショボーン状態でした

(・´ω`・)ショボーン

(*゚ω゚)がっ 夜、帰宅した時には少し学んで元気になってましたっ

Blumeの痛い教訓
みんながわいわいやって居る時に・・・どさくさに紛れて調子に乗ってはいけない



スポンサーサイト

| 洋一&わんこ部屋♪ | 20:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眠り王子

どえらいすっきりしたいい表情やんかいさ~www
とっても幼い表情だよね(〃艸〃)ムフッ
対照的に凹むぶるんに爆笑よ。
案外女優だったりしてwww

| ★☆みぃ☆★ | 2010/12/20 09:20 | URI |

洋ちゃん♪

一杯寝てスッキリした顔してますね。

Blume 姫は Maria ちゃんに怒られて不貞寝してるのかなwww

| beru_ririn2号 | 2010/12/20 11:17 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
あれだけ寝て・・・ 不機嫌だったら・・・
こっちがキレるわwww
Blumeは多少\_(・ω・`)ココ重要♪
学んだみたいよ♪




★makiちゃん★
寝過ぎだとも想いますが・・・w

Blumeは、本当に凹んでました @過去形

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/12/21 09:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1526-8e79bf6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT