★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ディープクリーン★

またまたっ モラタメ さんより届いたo(`・ω・´)YO

ディープクリーン

ディープクリーン 薬用バイタル ハミガキ
/ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ

歯磨き粉
≪ディープクリーン 薬用バイタル ハミガキ商品特徴≫
◎歯槽膿漏・歯肉炎を防ぐ、歯周ポケットの奥まで届く処方
◎カテキンEXを閉じ込めたゲルカプセルが、薬用成分とともにハブラシの毛先に
  押されて、歯周ポケットの奥まで到達します
◎ゲルカプセルのなかからカテキンEX(収れん剤)がしみ出して、歯ぐきがキュッと
  ひきしまるような爽快さを実感できます
◎抗炎症成分βグリチルレチン酸、血行促進成分酢酸トコフェロール、
  殺菌成分トリクロサン、フッ素配合

≪ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ商品特徴≫
◎歯周病の予防には、歯周ポケットに潜む細菌の塊を除去することに加え、
  歯周ポケットのすみずみまで「予防のための薬用成分」を行き渡らせることが
  大切です
  ディープクリーン歯周ケアハブラシは、歯周ポケットの奥まで、束ごとすっと入る
  「弾力のある極細毛束」が、1.細菌の塊を除去して、
  2.薬用成分を含むハミガキ剤を行き渡らせ、
  3.やさしい磨き心地でマッサージ  3つの働きで歯周病予防をアシストします

ディープクリーン
使用感は そんなに泡立ちはありませんが、カテキンの味(お茶)がして
         まとわり感を感じます  @そんなに嫌な感じではない
         磨き後は、さっぱり爽やかな感じがしました
         これは続けて使用出来るなぁ~って想いました
         歯ブラシは、σ(・ω・サチ0)の大好きな極細毛で洗う感じも
         隅々までd(。ゝω・。)Good
         マッサージ効果も期待出来る代物ですd(-ω・。)иё


最近、CMでも良く見かけるので結構使っている人も多いのではないかなぁ~

σ(・ω・サチ0)も継続的に使ってみようと想いますっ




| ★モラタメ★ | 14:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この歯ブラシ、CMでみてすぐ買ったよ~
人用じゃなくわんこ用にね(笑)

| mjcks526 | 2010/12/26 18:43 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
ヘッドがもう一回り小さいと磨き易いよねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/12/26 21:36 | URI |

8020

運動。介護の現場にいてるとつくづく思う。
自分の歯でずっと食べたいってね♪

| ★☆みぃ☆★ | 2010/12/26 22:47 | URI |

歯磨きと歯ブラシのセットなのね。
歯周病予防、大事だよね~。

| maki | 2010/12/27 12:27 | URI | ≫ EDIT

へ~

良さそうだね~。
歯ブラシは、もう何年も買ってないや。
会社でもらうヤツばっかりで、何にもこだわってないからな~。

| こぶし | 2010/12/27 14:10 | URI |

その通り!
ヨーキーにはちとでかいんだよねん

| mjcks526 | 2010/12/27 22:13 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。自分の歯で最後まで食べたいよねぇ~
あ゙・・・歯医者行かなきゃ( -`Д´-;A)




★makiちゃん★
歯周予防は本当に大切だよねw
自分で出来るケアはしないとd(-ω・。)иё♪




★こぶしちゃま★
歯ブラシは極細が好きです♪




★雪絵★
だよねぇ~ちょっと大きいよね

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/12/28 21:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1525-fdb66cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT