★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★付加・負荷・必要★

人のばかり欲しがり・・・ @しっかり貰ってますが

来年のカレンダーを初めて自分で作ってみたよ

そしたら・・・ラミネーターが欲しくなった( -`Д´-)

ってかねぇ~頂いた可愛いカレンダー達もチャント保存したいので欲しかったの

色褪せとか、煙草脂が付いたりするのも嫌だしさぁ~

でも、手元の見える所に置いておきたいじゃない

姪っ子達のX'masプレゼントを買いに行くついでに色々と回って来ました

ラミネーター

大荷物になって帰って来たo(`・ω・´)YO


短脚怪獣隊員達用にって婆が買ってくれたo(`・ω・´)YO
クリスマスP クリスマスプレゼントだって

灯油も買いに行き・・・ ヤレヤレ(´-з-`)=3ハフゥ

夕飯はぁ~
夕飯
外食ってウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ


さて、、、野望の品々も手元に揃ったし・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

最後の追い込みに入りますよぉ~気合だぁo(・`ω´・)キュ




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラミネーターも安くなったもんね。
雪絵も持ってるけど、結構使えます。
これでカメラも買ってきてたら面白かったんだけどな~(笑)

| mjcks526 | 2010/12/14 23:57 | URI |

ソースの

香りがこっちまでただよってきそうだ・・・
粉モノにはめがないわぁ・・・おなかすいたw

| ★☆みぃ☆★ | 2010/12/15 09:59 | URI |

私は

パウチっこを持ってるけど、はがきサイズまでなんだよね~。
A4まで出来るのはありがたいね~。
私も欲しくなった…(^^;)

| こぶし | 2010/12/15 13:47 | URI |

一杯のお買い物、お疲れさん。
ラミネーターって何に使うか分からない私ですヾ(´▽`;A あせ

お好み焼き美味しそうね。
何だか食べたくなっちゃったわ。
でも今日のおかずは決まってるし・・・
この週末萌ちゃんと来季ちゃんが来るのでその時焼こうかな♪

| beru_ririn2号 | 2010/12/15 17:55 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
まだまだ高いじゃん( -`Д´-;A)
でもさぁ~最初見た時より15000円安くなってたよw
来年になったら・・・早い内に目標圏内まで下がるかもね♪




★☆みぃ☆★
粉ものって余り自宅では作らないんだよねぇ~
相性悪いし( -`Д´-;A)




★こぶしちゃま★
きっと直ぐに買っちゃうんでしょ~( *´艸`)クスクス
大は小を兼ねますから便利です♪




★べるちゃま★
(。-`ω-)ン~なんと説明すれば解るかなぁ~
写真カバーとでも簡単に言っておきましょうw
週末はみんなでお好み焼きって凄く楽しそう♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/12/17 11:18 | URI |

ラミネーターいいね♪
土曜日に渡すね!

富士宮焼きそばもメニューにあるの?
行ってこよ♪

| maki | 2010/12/21 07:40 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
ラミネーター安くなってたから購入したよw
( *´艸`)クスクス
丁度、道頓堀辺りが我が家とmakiちゃん宅の
中間地点かもねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/12/21 09:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1520-ec60e814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT