★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★こつこつと★

ただ今・・・ 年賀状制作に勤しんでおりますぅ~


今日は市の企画で参加していたアクアビクスの最終日でした

いやぁ~楽しかったなぁ~ また同じ企画がないかしらぁ~


そして、、、午後からやっと取り掛かりましたo(`・ω・´)YO

年賀状制作。。。ρ(-ω-。)カタカタ

いやぁ~途中で年賀状が足りなくなるアクシデントに見舞われ

先程、買いに行きましたよぉ~o(`・ω・´)○ ヨシッ


兎に角、今日中に印刷だけは終わらせるぞぉぉぉぉぉ




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうおわちゃったのねぇ

申し込み当日のことが先日のようだわ♪
水中でのエクササイズ、全身運動だし
気持ちよかっただろうねぇ♪

| ★☆みぃ☆★ | 2010/12/10 09:02 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
d(-ω・。)иё♪ あの日に申し込みに行ったのに・・・
早いもんだわぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)
またやりたいわぁ♪ やっぱ水中よw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/12/11 16:11 | URI |

水中でのエクササイズ、わりと疲れるでしょう。
歩くだけでも凄く力いるもの。
水の抵抗って凄いよね。
でも疲れても心地よい疲れよね(o^-^o) ウフッ

| beru_ririn2号 | 2010/12/13 10:08 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
それがねぇ~そんなに疲れなかったのですよw
もっとやりたかったわぁ~(。-`ω´-)ぅぃ。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/12/13 20:16 | URI |

アクアビクスよかったわ~,どうもありがとうm(__)m

水の中は気持ちいいね、またあったら行きたいですv-221

| maki | 2010/12/14 19:11 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
来年になったら体験行こうよ♪
またあるといいよねぇ~♥

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/12/17 11:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1515-c3c115fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT