★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★充実した1日★

ここの所・・・
よういちくん
お休みがちだった作業所に本日は笑顔で通所しました


気持ち良く送り出した後にはぁ~・・・

σ(・ω・サチ0)主催の強制X’mas撮影会Let’o(`・ω・´)=GO
クリスマス
 ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしいっ
クリスマス2

本当にこうやって見ると賢い短脚怪獣隊員達に見えますなぁ~

でも、きっと・・・賢いのでしょうねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

明日は年賀状用の撮影会っすよっ



そして本日も自分ケアの大切な時間へo(`・ω・´)=GO
按圧堂 本日もd(。ゝω・。)Good

行く度に調子が上向きになっていますっ

本当に巡り合えて良かったです(。-`ω´-)ぅぃ

紹介してくれたsatoと先生には感謝だわぁ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 19:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマス気分満開♪
勢ぞろいで凄~い!みんな似合ってて可愛いね。

私も調子がとても良くなってますv-218ありがとう~e-266

| maki | 2010/12/07 21:12 | URI | ≫ EDIT

あっぱれの一言だよ・・・
折角だからトップ画像にしなよ~

| mjcks526 | 2010/12/08 01:10 | URI |

自分ケア

いるんだよ・・・あたしも・・・
近所でどっかないかなぁ・・・

| ★☆みぃ☆★ | 2010/12/08 09:30 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
気分だけでもクリスマスしておかないとねw
実際は・・・お祖母ちゃんの一周忌ですから
(*゚ω゚):;*.':ぶっ!




★雪絵★
取りあえずやってみたw




★☆みぃ☆★
近くの整体で股関節を重点でってお願いすれば
いいだけじゃん
まぁ~こればかりは其処が合うかどうかは解らないけど
行ってみるしかないんじゃないの?また酷くなる前に

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/12/08 12:17 | URI |

MERRY CHRISTMAS

我が家の デビルマロンと姉妹のように見えるのはブル~メちゃん・・・BY MEG

| BREN | 2010/12/08 14:43 | URI |

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁおぅ♪  可愛い~♡
みんなきちんと座って良い子で写真におさまってますね~。
これもテンちゃんの特訓のたまものかな(o^-^o) ウフッ

| beru_ririn2号 | 2010/12/08 17:07 | URI | ≫ EDIT

気に入っていただけて良かったです^^
知人に聞いた話だと、よっぽど酷くないと何回も通わせないって言ってましたから、
サチオさんの体は「よっぽど」の更に上だったんですね
とにかくサチオさんに合う所で良かったです~♪

| sato | 2010/12/10 08:45 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★MEG★
デビルマロンは狡い悪い奴じゃんw
Blumeは調子が良いずるい奴ですw




★べるちゃま★
いえ・・・( -`Д´-;A)
みんな飼い主が恐ろしいので頑張ってるんですw




★sato★
いやぁ~本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
腰は本当に良くなったのよ♪
今は肩胛骨と肩と首筋とデコルテ周辺の施術なのw
まぁ~全身悪かったので( -`Д´-;A)時間が掛かりますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/12/11 16:05 | URI |

短脚怪獣隊員達のカメラ目線には脱帽!!

| moko | 2010/12/13 22:02 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★モコちゃま★
短脚怪獣隊員達はσ(・ω・サチ0)に怒られない様に
必死なんですよw( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/12/13 23:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1513-343577e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT