★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★SPACE BATTLESHIP ヤマト★

σ(・ω・サチ0)は観る意思は全くなかったのですがぁ・・・

洋一さんに お母さん行きましょうね  と、明るく爽やかに誘われ

仕事を終えて、掃除を終えて、行って来ましたo(`・ω・´)YO

SPACE BATTLESHIP ヤマト
公式HP☞☞☞ SPACE BATTLESHIP ヤマト

σ(・ω・サチ0)の感想は・・・ ヤマトはすげぇ~

CGもマジで゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしい 日本の技術は最高っす

ヤマト発進

チコっと言わせて貰えれば・・・ 昔の宇宙戦艦ヤマトの面影はない。

ってか、黒木メイサの森雪なんて有り得ないし・・・…(-∀-;)ボソッ。

現代版のSPACE BATTLESHIP ヤマトなんですねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

ヤマトのクルー

あ゙・・・ 艦長代理の古代進は居ませんよぉ~ 艦長代理の木村拓哉なら居ましたけどw


洋一さんは物凄く堪能したみたいだったのでd(。ゝω・。)Good
ご機嫌

SPACE BATTLESHIP ヤマトに乗りたい┬|ω-)。oO(・・・・)



スポンサーサイト

| ★映画鑑賞★ | 19:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白そうね~。
宇宙戦艦ヤマト、小さい頃隣町の映画館にわくわくして見に行ったなあ。

観たい映画がいっぱいです(人´∀`*)

| maki | 2010/12/07 20:49 | URI | ≫ EDIT

実は

ヤマト世代とちょいと外れてる私。
チムタクだしなぁ・・・っと映画館には
心がむかないのよねぇ。TV放送をまつよ♪

| ★☆みぃ☆★ | 2010/12/08 09:27 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
今度、ハリーポッターを観に行く予定ですw
終わらない内に行かなきゃね( -`Д´-;A)




★☆みぃ☆★
キムタクは・・・どんな役をやっても
木村拓哉なんだよねぇ~・・・
それって良い事なのか・・・ 損なのか・・・
私には解りませんw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/12/08 12:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1511-cf5739f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT