★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★自画自賛★

今日は本当に頑張った・・・@自画自賛

とうとう大型DOGカートを購入してしまいましたo(`・ω・´)YO

でもね・・・ 自分で組み立てなきゃいけないのですよ

すげぇ~デカイ段ボール箱で届き 玄関が使用不可能になり

自宅前にて組み立てましたo(`・ω・´)YO

┴┬|ω´・;)ス、スゴイ… 大きいぞぉ 6頭は軽く入れるぞぉ

でもね、、、1つ疑問に想う事がありんすよぉ・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

我が家の門にも、ドアも入らない・・・

店の入口は通過出来るのかな 中に入れるのかな カナリ疑問デス・・・

まぁ~木曜日に早速使用するのでその時に検証してみよう

コンフォートワゴン
結局、じゃいあんお薦めのコッチにしましたo(`・ω・´)YO



そして・・・ 午前中に掃除&洗濯を早々に済ませ・・・

飼い主による第一回強制撮影会実行ですっ

お正月撮影

┴┬|ω´・;)ス、スゴイ… 素晴らしいっ

普段の野性問題児とは想えない位・・・ 賢く写ってるぅ~

コッソリ(´・ノω・)。oO(皆様の元へ届く年賀状は違うバージョン予定です

ってか、本当に凄いと想いませんっ

゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カート

なごみどんが見たら、乗りこみそうwww
年賀状写真は一瞬合成?って目をこらしちゃった(〃艸〃)ムフッ

| ★☆みぃ☆★ | 2010/11/30 22:11 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
どんは絶対に入るでしょう~
そして大丈夫だよw50kgまで対応だからw
これが合成じゃないのよぉ~
みんな晴れ着着てるんだけど見えないのが勿体無い

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/11/30 22:58 | URI |

3輪タイプにしたんだね!
どこにしまってるん?(笑)

| mjcks526 | 2010/11/30 23:25 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
車輪を外して車の中にIN♪
マジでデカイっすよぉ~w

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/12/01 00:00 | URI |

わあ、大きい!車に入ってよかったね。
わんちゃん達は広くて快適ね♪

| maki | 2010/12/04 19:10 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
車の中は大変な事に・・・( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/12/04 19:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1505-6c3c4ca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT