★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★頑張るぞぃっ★

さて、、、今週も忙しい週ですよぉ~

いつになったら落ち着いて年賀状制作が出来るでしょうか・・・

って言っても撮影会の方を先にしないと駄目なんだよねぇ

久し振りに100均でも行くかなぁ~と思い立って仕事帰りに行って来たo(`・ω・´)YO

20点の買い物と、売っていなかったものを買いにホームセンターまで行ってしまった

凝り出すと止まらないB型の血が疼いてしまったよぉ

コッソリ(´・ノω・)。oO(でもマダ飾りが足りない気がする・・・

明日、掃除をしたら自宅撮影会を実施だo(`・ω・´)YO

なので今日はシャンプーDAYに決定

イメージ

母ちゃんは頑張るぞぉ~いっ




| わんこ&雑談部屋♪ | 16:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むりして

体調くずさんようにしーやー♪

| ★☆みぃ☆★ | 2010/11/29 22:41 | URI |

イラスト可愛いe-266まあちゃんとマリちゃんっていう感じ?ちょっと違う?w
本番楽しみね。

あ、水曜は大丈夫?

| maki | 2010/11/29 22:44 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
肩がカチンコチンになってますが・・・
体調はd(。ゝω・。)Good♪




★makiちゃん★
うん♪ Ma’cherieとMariaって感じ♥

水曜日は何時に出る?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/11/29 22:52 | URI |

血が疼いちゃったら、突っ走るのみ(笑)

年賀状も楽しみだけど、気合の入った撮影会に同席したいよ~

| よーこ | 2010/11/30 07:59 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★よーこちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。突っ走っちゃったw

我が家の撮影会は汗を流しますよぉ~( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/11/30 22:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1504-398af2f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT