★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★嬉しい贈り物と自分ケア★

超ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ
犬太くんと未来ちゃん

(´-ω-)ノ ´`-ィ 毎年、頂いてるんですけどね
マジで超ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ

凄く嬉しいんですけどぉ~

そして・・・また、再来年の分もきっとおねだりしちゃうんですけどね



短脚怪獣隊員達のもw
これも作ってくれましたっヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ

自分でも作ろうかと想っていたのですが・・・これでd(。ゝω・。)Good

こぶしちゃま有難う御座います m(・ω・`m)



そして・・・短脚怪獣隊員達を抱っこして座っているから
両股関節の具合が悪いんですよ・・・…(-∀-;)ボソッ
按圧堂針灸院

あの酷かった腰の痛みがすっかりなくなり  @既に忘れかけている

あの酷かった頭痛もめっきり少なくなり  @バファリン6錠飲みもなし

肩胛骨も段々元の位置に戻りつつあり

後は首と肩凝りと股関節・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

コッソリ(´・ノω・)。oO(骨盤ダイエットで凄く成果が出ていますぅ

あ゙~ これからの楽しみがいっぱいだわぁ~




| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 21:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレンダー!

このカレンダーはテンちゃんのマイミクさんが作ったのかしら?
とっても可愛いですねぇ♡
12枚もの葉こぶしさん家のワンちゃんかな、そして一枚ものはテン家の短脚隊員達、 本当にいいなぁ。。

テンちゃんの身体の調子も段々良くなってきてるようで本当によかったです。
早くすっかり良くなればいいですね、でも焦らずゆっくり治していくのかな(o^-^o) ウフッ

| beru_ririn2号 | 2010/11/27 15:59 | URI | ≫ EDIT

お!

うちの妹も骨盤矯正で痩せたんだよね。
10月あった時点で、なんとなくほっそりしてたし
これからは効果に期待だ( 〃´艸`)ネッ

| ★☆みぃ☆★ | 2010/11/27 17:07 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ♪マイミクのこぶしちゃまが作ってくれました♥
本当に可愛いんですよぉ~+:。(〃ω〃)゜+:。
これで卓上カレンダーはGETしました♪
我が家のは手帳に挟みたいと想います
身体の方はゆっくりと・・・しっかりとです♪




★☆みぃ☆★
マジで凄いってばよw
@色んな意味でね♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/11/27 17:42 | URI |

まあ、かわいいe-349
毎月楽しみね♪

腰すっきり、凄いよね~。
でも、最近食欲も凄いe-350

| maki | 2010/11/29 18:09 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
本当に良くなってるのが解る!!!
同じ痛みがないんだもん♪
腰なんか本当に痛くないし♥
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしい

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/11/29 21:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1502-e91805ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT