★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★おすわりくん★

モラタメ.net さんより届いたo(`・ω・´)YO
デビフ おすわりくん
dbf.のおすわりくん スティックタイプ3種類
おすわりくん

おすわりくんって名前が付いてるくらいなんだから

じーーー

おすわりさせなきゃ駄目だよねって事でさせてみたっ←飼い主の気合

dbf.おすわりくん
dbf.おすわりくん
by てんてん

真剣

超真剣な眼差しで|///|・ω|///| じー・・・

フライング

(*゚ω゚)アッ!!! Iesusのフライングが入りましたぁ~

相変わらず・・・一瞬の内にみな食してしまいましたo(`・ω・´)YO

dbf.さんの商品は味も食い付きも折り紙付きですっ




| ★モラタメ★ | 13:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お…

ウチももらったよ~…って言っても、私は365カレンダーでだけどね。
ガン見の様子がカワユス~。

| こぶし | 2010/11/28 19:21 | URI |

片足

あがってるんは誰じゃぁ?ラッキーさん??
みんな欲しいから必死w

| ★☆みぃ☆★ | 2010/11/28 21:03 | URI |

おすわりくん、食い付きいいよね~(*^_^*)
おさんぽくんと共に我が家では常備おやつです。

| mjcks526 | 2010/11/28 22:18 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
そう言えば・・・随分と365日カレンダー頼んでないやw
ってカレンダーばかりあっても仕方がないもんね( *´艸`)ィヒ




★☆みぃ☆★
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!! 全然違う!!!




★雪絵★
我が家は滅多にお菓子類あげないからねぇ~
みんな必死よwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/11/29 21:00 | URI |

おすわり君ってわんちゃんのおやつだったんですね。
そのおすわり君が欲しくてみんないっせいにがん視しているのねwww
みんなちゃんとおすわりしてくれるの待ってるんや~
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

| beru_ririn2号 | 2010/11/29 21:07 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
今・・・一斉おすわりの特訓中なんですw
なんせ撮影会が控えて居ますからねぇ~
母の撮影は短脚怪獣隊員達にとって
ある意味地獄です( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/11/29 21:26 | URI |

長い時間お座りしてお利口さんだあ。
よっぽど美味しいのねw
わ、写真楽しみにしてます♪

| maki | 2010/11/29 22:36 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
滅多にあり付けないお菓子だからねぇ~
嬉しいし、食べたいしで大変でしたw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/11/29 22:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1501-33b63286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT