★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★失禁するくらい★

超超ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ

超可愛い お試し試着中

これで・・・ 本格的にみんなに着せてΣp[【◎】]ω・´) !! したら・・・

┬|ω-)。oO(飼い主堪りませんわぁ~

もぅ~ねぇ~ じゃん君のサンタさんなんて涎モノo(`・ω・´)YO

マジヤヴァィ( -`Д´-;A)くらい可愛いぃぃぃぃぃ

てん君の姿も王様みたいで゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイって感じぃ

女子チームの可愛さっぷりは言うまでもなく・・・

これで晴れ着なんか揃って着せたら圧巻だよd(-ω・。)иё

短脚怪獣隊員達は・・・きっと迷惑なんだろうけれどw(*゚ω゚):;*.':ぶっ!

カメラマンσ(・ω・サチ0)は頑張ってしまうのであった・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \       @飼い主の自己満足





| 短足探検隊員達の部屋♪ | 18:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確実に

自己満足だろうが、その気持ちはわかるwww
数日前までぶったおれてたとは思えない日記だね( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/11/24 21:10 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
マジでじゃん君のサンタ姿みたら
悶絶モノだってばwww
短脚怪獣隊員達の為だったら何でもします

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/11/24 21:17 | URI |

フード取り行く際、一眼もってお伺いいたす!
写真撮らせろ~( *´艸`)

| mjcks526 | 2010/11/25 00:50 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
マジで超可愛いo(`・ω・´)YO
なんでこんなに可愛いのでしょう~って
飼い主自問自答しておりますwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/11/25 14:41 | URI |

可愛いv-10
他の皆さんの写真もぜひアップして!

| maki | 2010/11/26 17:33 | URI | ≫ EDIT

短脚隊員達みんなクリスマスの為のお洋服、当日には全員揃った写真が載るのかな。
サンタさんのお洋服を着ているのはジャン君ですか?
いまだに名前と顔が一致しないヾ(´▽`;A あせ

| beru_ririn2号 | 2010/11/26 21:31 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
12月に入ったら頑張りますw




★べるちゃま★
サンタの衣装を着ているのはジャン君ですw
本当に可愛いのよぉ~+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/11/27 17:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1499-4aac1d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT