★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★きらめき祭★

今日は、卒業した養護学校のきらめき祭に・・・洋一は仕事として参加しました

販売員

(ヾ(´・ω・`*)イッラッシャィマセェ~ BBで作ったクッキーの販売ですっ

仲間と

久し振りに同級生達とも会えましたo(`・ω・´)YO

本当にいつまでも素敵な笑顔だよねぇ~

可愛くて仕方がない子達ですわぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~



洋一さんは2日間、忙しい日程をこなして・・・ 帰宅後は不機嫌でしたが

makiちゃんからのプレゼントを受け取った瞬間からニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ

真剣にφ.....(-ω-○)ヌリヌリ。。。取り組み中ですっ
一生懸命
makiちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ


そして・・・ 2日間頑張った洋一さんは既にネムネムZz(ρω-)oο゜

ヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】




| 愛息子♥洋一部屋♪ | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつかしい

メンバーだね!ようちゃんが不機嫌になったのは
疲れたから?みんなと楽しい時間すごして淋しくなった?

| ★☆みぃ☆★ | 2010/11/21 19:25 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。2日続けて頑張ったから
きっと疲れが出たのでしょう~w
まだまだお子ちゃまですわ( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/11/23 18:00 | URI |

洋一君お仕事頑張ってたよ。
あまり人数いなかったしね。
久しぶりにみんなが揃うとほのぼのするわ♡

新年会やろうね!

| maki | 2010/11/26 17:44 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。新年会は時間たっぷり取ろうね♪
今から楽しみだわぁ~( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/11/27 17:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1495-b2e506d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT