★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★魔の水曜日★

10短脚怪獣隊員達

本当に・・・ こいつ等 洒落にならん
我が家にとって・・・ わんこ事は・・・ 魔の水曜日なんです

何かしらの事件が起きるのは・・・ 魔の水曜日

今回、先に仕掛けたのはChris (-ω-メ)>ピッキッ

私が(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタクを干して居る時に、その足元で始まった
しっかりと一部始終を見てましたよぉ~ムカ・・・(-ω-メ)>プッチンッ

今回は\_(・ω・`)ココ重要
Tenderパパは止めに入ってましたよぉ~

激しく喧嘩を始めた Chris VS BigAngel
そいつ等の首根っこを鷲掴みして持ち上げて引き離し (疲!li-ω-)-
コッソリ(´・ノω・)。oO(筋力付きますw)
ケージに隔離

床にも、2頭にも血痕の跡があったので調べたら・・・

今回の怪我人は・・・ わたし
痛い
指先だから良く血が出ましたよぉ~ ってか、痛かったけどね

あ゙・・・ 今日は短脚怪獣隊員達のシャンプーしたかったんだよなぁ~


普段は仲良いのにd(-ω・。)иё  ChrisとBigAngel
仲良し



ε= (´∞` ) ハァー… 何かしら起こる水曜日。。。

水曜日は、勤務病院が休診の日

Blumeの怪我の時も水曜日

前回も、前々回の喧嘩も水曜日

菊ちゃんが死んだのも水曜日



水曜日は嫌いです




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 12:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

血が苦手なあたし・・・
ちょっと血の気がひきました・・・

| ★☆みぃ☆★ | 2010/11/10 21:27 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
すっごく流血したよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/11/10 21:33 | URI |

ぎゃ!

痛そう!!!!

3ぷーちゃんもおととい男の子同士で喧嘩になって流血騒ぎだったって
3ぷーママも引き離す時にやられて
足にくっきり青あざと血染めの歯型がついてましたぁ

皆様お大事ね

| やこまま | 2010/11/11 10:50 | URI |

うわぁ~ 痛そう!
短脚隊員達達の喧嘩の仲裁も大変ですね。

短脚隊員達の写真、9頭しか居ないけどだれがぬけてるのかな。。

| beru_ririn2号 | 2010/11/11 14:03 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
マジで痛いっす( -`Д´-;A)
一瞬痛みで悶えましたw
本当に懲りない奴らですわぁ~
ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ




★べるちゃま★
流石に指先は痛い( -`Д´-;A)

( *´艸`)クスクス 抜けてませんよぉ~
じっくりと見て下さいw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/11/12 18:36 | URI |

わあ、すっごく痛そう!
指先、気をつけてね。

| maki | 2010/11/13 23:09 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
超痛かったけど・・・
熊の脂で治りましたw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/11/14 20:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1486-4a4052e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT