★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★サムイ(((=ω=)))ブルブル・・・★

一気に冬になりましたねぇ~・・・サムイ(((=ω=)))ブルブル

寒くなると・・・尚更、外に出たくなくなるσ(・ω・サチ0)です

ニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ 元気です

今日はまったりとした1日を過ごしましたo(`・ω・´)YO

本当は、映画でも観に行こうかと想っていたのですが┬|ω-)。oO(・・・・)

寒い&だと・・・ 尚更出掛けたくなく・・・…(-∀-;)ボソッ。

今日は母不在の為、3食ご飯を作ってしまいました。。。@本当は当たり前

それに朝1番で起きて、寝坊している母を叩き起こし

あわや遅刻しそうになっていた母を助けてやったぜぇ~

サムイ(((=ω=)))ブルブル・・・

短脚怪獣隊員達も、σ(・ω・サチ0)の周りから離れず・・・ @いつもですが

落ち着いて過ごして居ましたd(。ゝω・。)Good


あ゙・・・ 年賀状のレイアウトするのを忘れた

ってか、住所録を新しく作り直さないといけないらしい状況になっている

ヤヴァィ( -`Д´-;A)

早く取りかかろう・・・ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は

本当に冷えたねぇ。一日中雨やったしさぁ。
この写真のようちゃん、どこか幼いね。
ひげがないせいかしら??

| ★☆みぃ☆★ | 2010/11/18 08:29 | URI |

18日も

2日続けて寒いですね。
ここ数日、な~んにもやる気が起きません。
コタツ最高ですe-266

| よーこ | 2010/11/18 08:40 | URI |

そうだね~

年賀状作成に取りかからなくちゃね。
サチさんも、毎年早々にちゃんと投函してるもんね~。

| こぶし | 2010/11/18 11:59 | URI |

今日も寒いね。
すぐ年末になっちゃいそうだけど、寒いと動けないわ~。

あっブログペット終わっちゃうのね。

| maki | 2010/11/18 18:03 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。髭がないからだと想うよw
やっぱり髭は老けさせるよねぇ~




★よーこちゃん★
炬燵って魅惑の代物だよねぇ~♪
やっぱり冬は嫌い( -`Д´-;A)




★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。24日までには仕上げなきゃねw
絶対に元旦に着く様に仕上げるのに命張ってますwww




★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。終わっちゃうのねぇ~
なんだか寂しいなぁ~(´TωT`)ウゥゥ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/11/18 21:09 | URI |

うちもお友達のご主人に頼んでいた年賀状が届いたのですが、まだまだ作成までは行かないです。
きっと12月になってから書くのかなぁ
まずはコピー機のインクが切れてるので買ってこなくっちゃ。
本当だ! 洋ちゃんひげそったのね。。
洋ちゃんはひげが濃いから直ぐ生えるのかな。

| beru_ririn2号 | 2010/11/18 21:26 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
我が家も年賀状は届きましたw
取り掛かる迄に時間が掛かるんですよねぇ~w
洋一の髭は1本が太いです( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/11/23 17:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1483-f603a004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT