★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★無理くり★

仕事時間に合わせて起きているが・・・ 辛い

こんなんで仕事が出来るのか

今日、病院へ行って薬をテンコ盛り貰って来たが・・・

薬たち

見るだけで胸焼けもんだよぉ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

でもまぁ~病院は超満員でした 診療時間より早めに行って待ってて良かった

3番目に診療受けれた じゃなきゃぁ~何時間待ちって言う勢いでしたよ( -`Д´-;A)


気合では・・・ 病気は治らない年齢になってしまいましたが・・・

でもっ気合だぁo(・`ω´・)キュ




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 19:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このお薬は喘息のお薬なのかしら。
それにしても何日分頂いてきたのかなぁ
お薬を飲んでゆっくり休んで早く治りますように・・・
と言ってもきっとテンちゃんはゆっくり休まないだろうなぁ。。。

| beru_ririn2号 | 2010/11/07 19:39 | URI | ≫ EDIT

うっひゃぁ

たくさんでましたな・・・薬・・・
それだけでストレスになりそーだ(汗)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/11/07 22:52 | URI |

おくすり

私は痛み止め「ロキソニン」を愛用しています。
飲まなきゃ仕事出来ないですよね。

| し゛ゃいあん | 2010/11/08 09:00 | URI | ≫ EDIT

病院で待たされると悪化しちゃいそうね。流石!
ゆっくりは休めないでしょうけど、お大事にねえ。

| maki | 2010/11/08 18:28 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
1週間分貰って来ました
喘息の吸入器は2週間分ですがねw
1日寝っ放しって事は出来ませんからねぇ~
仕方がないです( -`Д´-;A)




★☆みぃ☆★
飲まなきゃ治らないからねぇ~( -`Д´-;A)




★じゃいあん★
でも、ロキソニンって眠くなるんだよね( -`Д´-;A)




★makiちゃん★
其処の病院は電話予約も出来るんだよ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/11/09 11:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1480-9fa000e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT