★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★どぅ答える?★

お母さんピッコロに会える
ピッコロ

唐突に、突然、訊ねられたらどう答えますか



σ(・ω・サチ0)の答えは・・・

              ・・・・・会えるんじゃない  @無責任



そんな無責任な答えを言う母を余所眼に・・・

いも♪
洋一さんは今日、サポートステーション とれいん主催のイモ掘りに参加

今年も大きなお芋を頑張って掘って来てくれましたo(`・ω・´)YO




| 愛息子♥洋一部屋♪ | 14:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会えるといいね

でも・・・
突然こんな艶のある緑の、
筋肉隆々の、
顔の尖った人が家を訪ねてきたら怖い。
うちには来なくていいけどww

| ヨルク | 2010/11/07 17:26 | URI |

わたしは

クリリンに会いたいけど・・・

| やこまま | 2010/11/07 19:47 | URI |

(*∇)ウフフフフ 洋ちゃんピッコロに会えると良いねぇ

今年も大きなおいも掘れて良かったね。
このおいもさんどんなお料理になるのかな。
スイートポテト・お芋の天ぷら・焼き芋・他に思いつかないヾ(;´▽`A 汗汗

| beru_ririn2号 | 2010/11/07 19:50 | URI | ≫ EDIT

あはは、会えると良いね~(≧m≦)
大きいオイモゲットできたのね。v-218

| コロモ | 2010/11/07 21:31 | URI |

あたしは

ごくうに逢いたいぞwww
同じ様にあたしも答えるけど( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/11/07 22:54 | URI |

私は…

逢えるよ~!って答えちゃうかも…無責任…(^^;)

| こぶし | 2010/11/08 10:26 | URI |

トランクスじゃなくてピッコロに会いたいの?ww
掘りたてのお芋、美味しそう♪

| maki | 2010/11/08 18:14 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
突然来られたら恐ろしいよねwww
でも、会えるなら会いたいかも♥




★やこまま★
やこままはクリリンに会いたいんだぁ~
σ(・ω・サチ0)は・・・魔人ぶーかもw




★べるちゃま★
σ(・ω・サチ0)が作る訳ではないのでねぇ~w
どんな料理に変わりますでしょうか・・・w




★コロモちゃん★
会えるといいよねぇ~♪
このおイモ・・・食べるの大変だよねw




★☆みぃ☆★
悟空かぁ~♪ ベタだなwww




★こぶしちゃま★
言っちゃうよねw( *´艸`)クスクス




★makiちゃん★
この日はピッコロだったらしいよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/11/09 11:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1479-d845b812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT