★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★熱と頭痛★

抜けません・・・

下がりません・・・

・・・熱と頭痛

冷えピタと薬が手放せない

今日もほとんど寝てました

洋一さんの送迎も出来ない・・・


水槽

めだか水槽が大きくなったんだよぉ~ いいなぁ~

3種類

伸び伸びとみんなで連なって泳いでるよぉ~

隅々まで

水温は低いはずなのに・・・ 気持ち良さそうだよぉ~



やる事いっぱい溜まってるのになぁ・・・

何にも出来ないよ・・・

早くパキパキと動ける様になりたいなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなときは

すべて見ないことにして

とにかく休まないとね
難しいとは思うけど><

しっかり治さないとこれから寒くなるのに
又ぶり返しちゃうから・・・

くれぐれもお大事に!!!

| やこまま | 2010/11/06 12:01 | URI |

わかるわぁ

動けないって時ほど、色んな箇所が見えてきて
今すぐに動いて処理したいねんけどできなくて
いらいらしちゃうんだよなぁ(=ω=;)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/11/06 13:53 | URI |

めだかさん沢山になったね。綺麗だわぁ。
水草を買いに行かなくちゃと思っています。近所にないよね。

| maki | 2010/11/08 18:19 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
目を瞑りたいのですが・・・
尚更気になるんですよねぇ~( -`Д´-;A)
でも、動けなかったので悶々としてましたw
有難う御座います m(・ω・`m)




★☆みぃ☆★
そうなんだよねぇ~
またさぁ、直ぐに遣りたい事ばかり目立つんだよ・・・
ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ




★makiちゃん★
(ω・ )ゝん? 島忠とかぁ~
平塚のペットフォレストとか、サティー内のペットショップに
売ってると想うよぉ~www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/11/09 10:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1478-91fe258b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT