★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★くらふら★

気管支喘息になると・・・ うつ伏せで芋虫の様な寝方になる

横になっては寝れないのである

当然、仰向けなんてムリ((-ω-*≡*-ω-))ムリ

そして、、、体温が上がると咳き込む

毎度、咳き込むと肺が熱くなって痛くなるので、その痛みとも戦わないといけない

深呼吸なんて自殺行為

細く息をしないと咳き込み地獄を見る

なので声を出すのも一苦労になる。。。気を付けないと地獄を見る

当然、タバコなんて吸えなくなるから・・・これを機会に止めれると想うが、、、

元気になったら買え置きのタバコ達をみてまたOo。-y(ω・`)プハー 勿体無い



でも、、、σ(・ω・サチ0)には扶養家族がいっぱい居るので

ずっと寝て居たいがそうもいかない・・・( -`Д´-;A)

洋一の食事は婆が作ってくれるが、洋一も具合が悪いから機嫌が悪く扱いにくい

短脚怪獣隊員達はσ(・ω・サチ0)がご飯をあげて傍に居ないと食べないので

これまた厄介な子達なのだ・・・ (疲!li-ω-)-з

当然、トイレシートの取り換えや・・・ 雑巾がけも待っている

出来るだけ頭を振らない様にして、呼吸にも気を付け、静かに行う

頭痛も続行中なので、出来るだけ頭は動かしたくない

咳き込むと・・・吐き気も催す

頭も痛い、喉も痛い、肺も痛い、腹筋も痛い、その上寒気と吐き気・・・

(;-`Д´-)イヤャァァァァァァァァ!!!

誰か代わって下さい・・・…(-∀-;)ボソッ。



先週も、今週も、楽しみにしていたイヴェントをみんなキャンセルして

仕事に備え、薬もしっかりと飲んで居たのに悔しくて仕方がない

体力の衰えと、免疫力の低下かぁ~・・・ 年齢なのかしらねぇ・・・

気力だけでは乗り越えられないモノを感じる今日この頃・・・



早く・・・ ご飯を食べてくれ・・・

みんなトイレもしっかりとやってくれ・・・

遊ぶなら、とっとと遊んで疲れてくれ・・・

じゃないとσ(・ω・サチ0)が寝れないぞ・・・




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の

調子はどうかな。明日には天気も良くなるらしいし
少しは回復傾向でありますように。

| ★☆みぃ☆★ | 2010/11/01 13:15 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
天気とは関係ないみたいwww
本当に年を取ると回復も遅いわ( -`Д´-;A)
ありがとw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/11/03 22:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1473-5df99579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT