★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★悩み中★

我が家は来年・・・ 今の時期に長野に行く予定なのですが・・・

一応、、、ペンションとか探していまして・・・クリック_ρ(-ω-。)

で、第一候補のペンション☞☞☞ ペンション・ピレモン
ここはスタンダードダックスが居るんですわぁ~
凄く魅力的なのぉ

でも、基本は法事で行くので・・・( -`Д´-;A)
法事の最中とか、どうする みたいなぁ~

んでねぇ・・・
まぁ~菊ちゃんの老後も楽しみにしてたのもあって・・・┬|ω-)。oO(・・・・)
これの購入をずっと考えて居たんだ
バギー
仔細
これねぇ~ 35kgまでは(´・ω・`)ノ オッケーグッ
ってぇ~事は・・・ 短脚怪獣隊員達最高で5頭は乗せられるのよっ

今後の事も考慮して・・・ 購入しておこうかなぁ~
3万円台はキツイよなぁ~・・・
でも、自分で作る事とかを考えたら・・・ 総額でも安いよなぁ~・・・
☞☞☞ 老犬介護用 お散歩カート ぺティオ 犬のカート
中型犬 大型犬 対応


今月いっぱい考えよう┬|ω-)。oO(・・・・)




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

35キロまでOKで7わんか・・・なんかすげぇwww
もっと可愛いというかシンプルな色合いならいいのにね
オレンジって結構目立ちそうw

前に雪絵もペンションとか色々見ててさ~
すっげぇいいとこあったのにお気に入り登録し忘れてもう探せない(T_T)
コテージで部屋繋ぎで専用ドッグランがあったんだよ~
多頭飼いには魅力的( *´艸`)よくない?

| mjcks526 | 2010/10/26 22:49 | URI |

ひゃ~

どんなことになっちゃうんだろうねぇwww
リードからまんぼーも5頭が限界?
さすがに両手からまんぼー10頭はなぁwww

| ★☆みぃ☆★ | 2010/10/27 21:17 | URI |

ペンション、リンクがLovinaになってたからw検索しちゃった。
素敵な所だねえ。みんな喜んで走り回りそう。
ぶるーめちゃんは意外におとなしくなっちゃうかなww

| maki | 2010/10/27 21:34 | URI | ≫ EDIT

私もこれ欲しいって 昨年の夏までは思っていたゎ
しかし、我が家は仲良くそして大人しく乗っていてくれないかも… 

| BREN | 2010/10/28 10:29 | URI |

ワンちゃん用のカーとって異論なのがあるんですね。
10頭の短脚隊員達全部乗れるカーとがあれば一番いいのにね。。


犬と泊まれるペンション、素敵な所ね~
それに専用ドッグランもあって、犬の為の設備も充実してるなんて素敵。
でも我が家はもうぺす君が居なくなったからな・・・・

| beru_ririn2号 | 2010/10/28 17:48 | URI | ≫ EDIT

よぼよぼの老犬って見たことなかった。
そ~よね。散歩できないわんこは お家にいるんだもんね。

犬はいくつくらいから老化現象が現れるものなの??

| よーこ | 2010/10/29 16:53 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!! 登録しなかったの?
部屋から直接って凄く魅力的過ぎ~!!!
もう一度探してw
ってか、そこ何処? 何県?




★☆みぃ☆★
安全に移動したいからさぁ~
一人で10頭って考えた時に
必要かなぁ~って想ったのよw




★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。Blumeは静かかもw
結構、家が好きな娘です( *´艸`)クスクス




★BREN★
あ゙~カラメルとシフォンが駄目だね( -`Д´-;A)
我が家もビッグとクリスは一緒は無理かも・・・
でも、場所が違うと結構平気かも?




★べるちゃま★
短脚怪獣隊員達を置いて行く訳にはいかないので
どうにか上手く行く方法を考えてます
大変だけど家族だからねぇ~♪




★よーこちゃん★
その犬種にもよるし・・・
その子にも拠るけど┬|ω-)。oO(・・・・)
7歳以降は良く注意してあげないとd(-ω・。)иё

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/11/03 21:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1470-b618b6a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT