★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★秋晴れ★

お天気に恵まれフィエスタ翔が開催されました

フェスタ翔 久し振りに色んな人にも会ったよ
バザー会場
BBさんのブース前でΣp[【◎】]ω・´) !!

昼食中
クッキー売り場の後ろでウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ 昼食中

晃次君と
大好きな晃次君と・・・食べながらって( -`Д´-;A) でも嬉しそう

3人でw
養護学校時代の仲間とΣp[【◎】]ω・´) !!   ん~良い笑顔だなぁ~

σ(・ω・サチ0)が行く前にmakiちゃんが撮って置いてくれたお気に入りの3枚でした
makiちゃん&晃次君 いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ


一緒に
仕事が終わってσ(・ω・サチ0)も合流 みんなで昼食ウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ

木下指導員
いつもお世話になっているK指導員さんと一緒にィラッ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。シャァ━イ


トイレの失敗もなく、指導員さん達が気を付けて良く見てくれていました

今年も参加出来て良かったd(-ω・。)иё

皆様v(・ω・´☆)《お疲れチャマでしたっ


きっと疲れていると想うのでw( *´艸`)クスクス
今夜も、早々に風呂に入れて寝かせましょうねぇ~




| 愛息子♥洋一部屋♪ | 17:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだね!

きっと疲れただろうけど、とってもいい~笑顔だ!
みぃおばちゃんは、なんだかとっても幸せな気持ちになれたよ。

| ★☆みぃ☆★ | 2010/10/23 21:54 | URI |

お天気にも恵まれて良かったね。
洋一君もいつもの笑顔で良かった♪
今頃はいい夢見てるかな?

| komomomoko | 2010/10/23 22:29 | URI |

ナイス スマイルだねぇ~

楽しそうな笑顔満載だねぇ
いっぱい頑張ったから ゆっくり休んでねぇ

| BREN | 2010/10/24 14:18 | URI |

お知らせありがとう♡
晃次、前日からのりのりでしたよ♪
洋一君1日お疲れ様でした。
みんなのにこにこ顔が見られて幸せ気分でした。

| maki | 2010/10/26 00:11 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
お友達ともいっぱい会えたしね♪
本当はσ(・ω・サチ0)が行かない方が頑張るんだよね
母が行くと・・・ついつい甘えが出る( -`Д´-;A)




★komomomokoちゃま★
疲れが溜まっている様子で、
早々に自分から寝てましたよ♪
夢を見ずに熟睡では?
( *´艸`)クスクス




★BREN★
ゆっくり休んでましたw
反動が大変だったけどw




★makiちゃん★
久し振りの人達と会えて楽しかったよね♪
本当に疲れたみたいですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/26 21:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1465-03074060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT