★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★少し上り坂★

少しの晴れ間も大事になって来たよねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

なんやねん

        なんとなくのツーショットも台無しジャンwww


にこやか

煩くチェックしているので・・・今日は今の所、、、失敗はなし
なので洋一も気分はアップアップ└(`・ω・´●)┘

このまま無事に1日が終わります様に・・・オネガィ゚+.゚(-ω-人)



|///|・ω|///| じー・・・
ぶるん・・・
一体。。。どう言う寝方しているんだか・・・( -`Д´-;A)



なにやら・・・ σ(・ω・サチ0)も多少体調が悪い(腹痛)ので
今日は早寝しようと想いますっ気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ




| 洋一&わんこ部屋♪ | 18:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んだんだ

早寝しちゃって。
ホッとした頃疲れがでるんだもん

| ★☆みぃ☆★ | 2010/10/20 19:15 | URI |

あっ洋一君いい笑顔v-344

腕の中でうとうとぶるーめちゃん、可愛いe-349

| maki | 2010/10/20 19:16 | URI | ≫ EDIT

私も陰ながら祈ってるよ~

テンちゃん家に良い笑顔があふれますように

| よーこ | 2010/10/21 09:20 | URI |

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン  調子が優れない時は早寝するに限ります。
テンちゃんも色々忙しいでしょうが、自分の身体を労わって休憩や睡眠時間を増やしてね。

(*∇)ウフフフフ  Blume姫の姿可愛い~
テンちゃんの腕にあごたん乗っけて眠っているの?

| beru_ririn2号 | 2010/10/21 09:56 | URI | ≫ EDIT

可愛い♪

Blume姫v-238

本当にてんちゃんが倒れたら大変だから気をつけてくださいね



| やこまま | 2010/10/21 10:38 | URI |

洋一君の笑顔でホッとしちゃうねぇv-10

目もつぶり…あくびもして…
ナイスタイミングにやられちゃったねぇwww

| BREN | 2010/10/21 11:45 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
匂いで具合悪くなるんだよねぇ~
なので早寝したけど・・・
夜中の電話で起こされ寝れなくなり
ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ




★makiちゃん★
疲れていても、直ぐに癒されてますw
( *´艸`)クスクス




★よーこちゃん★
全く笑顔がない訳ではないけれど・・・
毎日が平穏無事なら(´・ω・`)ノ オッケーグッ♪
難しいけどねw
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★べるちゃま★
自分メンテナンスに通っているので
凄く身体は楽になってます♪
有難う御座います m(・ω・`m)
Blumeは母の腕の中です・・・
本当に甘やかされてますヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ




★やこまま★
有難う御座います m(・ω・`m)
自分メンテナンスに通っているだけあって
身体は元気です♪
ただ匂いで具合が悪くなりますw
ぶるんは甘やかされてますよ・・・( -`Д´-;A)




★BREN★
洋一の笑顔と短脚怪獣隊員達の笑顔で
凄く救われます+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/21 14:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1463-cb544164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT