★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★疲れる(ー'`ー;)う”ぅ★

朝からと間違えたのか・・・

強烈な悪臭と共に1日が始まりましたよ。。。○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

もぅ~それからσ(・ω・サチ0)の鼻は馬鹿になり

気軽に

言葉・単語・場所・やり方・・・etc
殆ど忘れてしまっている洋一さんとの戦いの火蓋が開きました

さっき解っていた物事も、次の瞬間には忘れている

さっき出来た事も、次の瞬間には出来ないで居る

きっと本当に、暗闇の中にいるんでしょうねぇ~

水も滴る

ひと時も目が離せない洋一さんです

母の喜怒哀楽にも振り回されながら・・・(*;ω人)ゴメンネ...

気分転換にも連れ出してやりたいけど・・・

今は無理だもんねぇ~  余計に周りに気を遣うから駄目

時間毎に母にオムツチェックをされるのも嫌だろうしね

今は頑張らなくていいから・・・ 素直で居て

洋一も嫌なのは解るけど・・・ 反抗されれば母も疲れる

仕方がないのは解っている

どうしようもない気持ちも解っている

どうしていいのか解らないでいるのも解っている

だから素直に母の指示に従って下さい

後から申し訳ない顔をして謝られると・・・ 母は無性に自分の小ささに情けなくなる

(*;ω人)ゴメンネ...

もっと上手に洋一をサポートしてあげられればいいのだけど・・・

でも、離れずに一緒に居るから安心して

安心して総てを任してくれていいんだよ




| 愛息子♥洋一部屋♪ | 23:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしたら 良いのか 答えがあったらって思うよね
てんちゃん お疲れ様
ゆっくりで良いから 毎日少しで良いから 
洋ちゃんのペース取り戻せることを祈ってる

| BREN | 2010/10/20 09:41 | URI |

そうか・・・

てんちゃんを見ていると自分の大変さとかって
本当に取るに足らないものだと思えます。

洋一さん きっと戻っていけますよ

てんちゃん 体力的にも随分きついと思うけど
お体に気をつけてくださいね

そばにいたら抱きしめてあげたいです

| やこまま | 2010/10/20 12:45 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★BREN★
良くなったり・・・戻ったり・・・
その繰り返しなんだけど
でも、1番辛いのは洋一なんだよねぇ
しっかりしないとd(-ω・。)иё
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★やこまま★
なにを言って居るんですかぁ~!!!
やこままの気苦労を考えたら私なんて屁ですよ
やこままこそ本当に身体に気を付けて過ごして欲しいです
洋一は大切な息子ですからw
一緒に乗り越えます♪
有難う御座います m(・ω・`m)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/20 16:22 | URI |

少しずつ調子が戻ってきますように。
さちちゃんが寄り添ってて洋一君はとても安心していると思います。
さちちゃんも身体に気をつけてね。

| maki | 2010/10/20 18:55 | URI | ≫ EDIT

なんだか

Heartが痛いわぁ。
母の気持ち、息子の気持ちそれぞれを考えると。
明けない夜はないって思って深呼吸してね。

| ★☆みぃ☆★ | 2010/10/20 19:14 | URI |

洋ちゃんの調子の悪さ、季節の変わり目って事が原因の1つでもあるのでしょうねぇ。
テンちゃん本当にお疲れ様です。
でも今は最悪な状態でも次は良い状態になっていきますよ。
最悪のままって事は絶対にないんですもの・・・
洋ちゃんの調子が早く良くなる事祈ってます♡

| beru_ririn2号 | 2010/10/21 09:51 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
調子が悪くても・・・
晃次君の事は気になるらしく
毎日の様に『晃次君は来る?』って聞いてます
その度に『仕事です』と答える日常会話www
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★☆みぃ☆★
本当に毎年の事だけど・・・
反抗されれば(-ω-メ)>ピッキッ
洋一を傷つけてしまいます( -`Д´-;A)
でも、可愛い表情を見るとほっとします♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★べるちゃま★
一昨年の地獄をみてますからねぇ~
それに比べれば大丈夫だし
免疫も出来てますw
心配掛けて(*;ω人)ゴメンナサィ...
有難う御座います m(・ω・`m)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/21 14:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1462-7192029b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT