★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ペタッツ★

これっ画期的だよぉ~

モラタメさんより届いたo(`・ω・´)YO
届いた♪


p1
p2
p3
p4
p5
p6
p7
p8
p9
商品
☞☞☞ ペタッツ トンボ鉛筆

我が家は手始めに・・・扉に
この引き戸に貼ってみましたが・・・驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ
凄い粘着力ですっ  超安心ですo(`・ω・´)YO

コッソリ(´・ノω・)。oO(無駄にポスターを貼ってしまいたいくらいw)

いやぁ~ なんだかこれって面白いっすぅ
文房具好きのσ(・ω・サチ0)には堪らない1品になりました( *´艸`)ィヒ




| ★モラタメ★ | 13:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モラタメさんって何だろう?と思ってHPアクセスしたらスバラシシィじゃないの~
早速 貰って試したくなったヨ
便利な商品だネ

| moko | 2010/10/21 18:15 | URI |

うんうん!

これ優れモノだよねっ!
無駄に貼りたくなる気持ち分かるわ。

| komomomoko | 2010/10/21 22:44 | URI |

こういうの探して使うとすぐ取れたり
凄く高かったり…
これはいいねv-21

| maki | 2010/10/21 23:17 | URI | ≫ EDIT

いいね~!

それ、私も欲しいかも知れない。
最近はモラタメも全然やってないや…(T_T)

| こぶし | 2010/10/22 10:08 | URI |

それいい!
ユニディに探し行ってこようwww

| mjcks526 | 2010/10/22 22:37 | URI |

目新しい

文具大好き!画鋲結構使うんよねぇ・・・我が家。
これ!!さがしてみようっと♪

| ★☆みぃ☆★ | 2010/10/23 21:52 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★mokoちゃま★
当たるか当らないかは時の運だけどw
これって結構いいですよ♪




★komomomokoちゃま★
d(-ω・。)иё♪ 解るでしょ♪
無性に無駄に貼りたいのよ・・・w




★makiちゃん★
値段もそれなりだし、いいよね♪
これはかなりお気に入りですw




★こぶしちゃま★
これ、マジで、゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ♪
絶対に気に入ると想うw




★雪絵★
これはマジでいいよw
ユニディーで見付けたら教えて♪




★☆みぃ☆★
これはなんか楽しくなっちゃうよ♪
ってw目新しいから尚更か( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/24 22:21 | URI |

イイネ!

私も早速探してみよう!

こう言うのだ~い好き♪

| やこまま | 2010/10/26 10:20 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
こういうの何だか楽しいよd(-ω・。)иё♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/26 20:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1461-07cd4418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT