★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ぷわん不安★

短脚怪獣隊員達共々、蚊に刺され捲っているσ(・ω・サチ0)です

最近、蚊に刺されている最中にあ゙・・・血ぃ吸われてる・・・って感じるの
なので血ぃ吸われてる最中に仕留める事が多いです( -`Д´-;A)
短脚怪獣隊員達は眼の回りを良く刺されてます


わさわさ


短脚怪獣隊員達は、みんな元気ですわぁ


(ω・ )ゝん?



本日の洋一さんは・・・ 全敗です(ー'`ー;)う”ぅ
洋一くん
今日だけでも・・・ 何回入ったかなぁ~・・・ザブン

全く、気付いて居ない様子の洋一さん・・・
かと言って、指摘すると解っている感じ・・・
何もかもが不安な様子
ε= (´∞` ) ハァー…



| 洋一&わんこ部屋♪ | 21:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこだけじゃなく人間も結構やられてるよ・・・
しかもなーんか強くない?蚊・・・ずっとかゆい・・・

| ★☆みぃ☆★ | 2010/10/19 22:55 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。蚊が進化している気がする
凄く痒いもん( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/20 16:15 | URI |

蚊、網戸してるのに洗濯物干す時とか入ってきます。
涼しくなってきたけどいつまでいるのかしらねe-443

| maki | 2010/10/20 17:37 | URI | ≫ EDIT

きょうは

調子良かったのね^^

洋一さんは天使の笑顔ね
この顔見たら疲れも一時 吹き飛ぶよね

ウチもすごく蚊が多いよ
でも刺されるのは夫www
お陰で私は殆ど刺されませんv-221

| やこまま | 2010/10/20 23:28 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
今年は猛暑だったから今の時期が凄く繁殖してるよ
なので、まだまだ蚊取り線香は手放せません
12月いっぱいはいると想うよ~




★やこまま★
_| ̄|(D:)エ??やこまま刺されないの?
我が家はみんな刺されてます( -`Д´-;A)
それも凄く痒いの
ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/10/21 14:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1460-fa3753cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT