★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★モラタメ&LION第2回目テーマ:商品を使ったアレンジレシピ★

モラタメサンより届いたo(`・ω・´)YO

モラタメ
特徴
特長
犬
商品
☞☞☞ LION 低カロリー膳 愛犬用

ましぇ
         今回のモデルMa’cherieママにオネガィ゚+.゚(-ω-人)

ダイエットと無縁の短脚怪獣隊員達にも、菊ちゃん用の缶詰が残っていたので
第二段
トッピング
我が家はダイエットチームに与えたので、避妊・去勢した子用のFOODや
トッピング3
アレルギーやアトピー用のFOODと無糖ヨーグルトと一緒にトッピングゥ


まぁ~・・・言うまでもなく、一瞬で完食してましたo(`・ω・´)YO

これは、ダイエットを頑張っているわんちゃんや飼い主サンに対して凄く優しいと想う
カロリー数って自分で計算するのは大変なのよ( -`Д´-;A)
覚えてしまえば簡単なんだけど、√←が付いている計算機じゃないと計算出来ない
FOODによってカロリー数が違うので、FOODを変える度に計算し直さないといけない
体重が落ち始めたら、また目標体重に沿って計算し直さないといけない
避妊・去勢してる子、幼犬・猫、老犬・猫、活動犬・猫、など・・・
また計算掛け数も違ってくるから本当に面倒なんだよねぇ~
なので、カロリー数を表示してくれているのって凄く有り難いんだよねぇ~

我が家は、お祝い事の時とか・・・ 気分転換に与えたいと想いますっ




| ★モラタメ★ | 12:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた短脚隊員達の好物が届いたんですね。
この低カロリー膳はダイエットしてる子だけ食べれるのかしらww
でも菊ちゃん用缶詰を食べられるほかの子達も満足よね♡

| beru_ririn2号 | 2010/10/28 17:31 | URI | ≫ EDIT

ママモデル良い感じだよe-266
11歳からの愛犬用を試してみたい。
あのライオンもペット産業に参入したんだネ

| moko | 2010/10/28 18:09 | URI |

ごちそうだなぁ~♪

がっつく姿が目にうかぶよ♪
うちは何気にみんなダイエット成功してる感じ。
くびれがうらやましいぜぃwww

| ★☆みぃ☆★ | 2010/10/29 22:03 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。美味しい想いは分けあわないとねw
低カロリーはダイエットチームだけですw
一瞬でなくなったけどw




★mokoちゃま★
何処もペット産業に手を出してるよね
でも、安全で安心であればd(。ゝω・。)Good♪




★☆みぃ☆★
一瞬で無かったo(`・ω・´)YO
冬もバリカンしようか悩み中www
バリカンするとくびれが出て来るんだよねぇ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/11/03 21:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1459-9c635753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT